2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 個人的な理由で。 

しばらくの間、インターネットへの接続や交友が難しくなりました。
期間は不明ですが数日の事ではないので、ネット上のアカウントをほぼ凍結する事に決めました。
ときメモGSのお友達、ゴルロア仲間の皆さん、マジカロス仲間の皆さん、ツイッタ仲間の皆さん、今までお世話になりました。
戻ってきたら……またよろしくお願い致しますね。


当ブログはこの告知記事も有りますので削除しません。
ツイッタは当面の間、アカウントを残します。


かおるさん、かおりさん、ぎんなんさん、ぐっぴぃさん、ほるんさん、あーやさん、蔭さん、ゴマジー夫妻、jijsuiさん、まみゅさん、りるさん、くろねこさん、altoさん、ばーにんさん、桐島さん、れったん、けむまきさん、ウィッチさん、かがりさん、Qooさん、わたるさん、ノルテさん、kekoさん、このえさん、たまきさん。
ああああ、もう書ききれない。
みんな、有り難うございました。またお会いできる日まで。



時間があれば、ゴルロアでウチのパートナーとなってくれてる皆さんへの短い何かを書きたい。
ので、追記するかもしれません。
[2011.01.13(Thu) 14:13] 独り言Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by かおる
そかそか~。
事情は分からないけど、いつまでも待ってるからね。
元気で戻っておいで~!

by ばーにん
私もねこさんがネットに戻っていらっしゃる時を、いつまでもお待ちしてます(^^)。そのときまでどうか、お元気で!

さみしいけど by ぎんなん
本当に久しぶりに書き込みを読めてうれしいです。いろいろ語りたいこともあるけれど、私も、かおるさん、ばーにんさんと同じく待ってます。いつかまた語ろうね。

by バドー
 復帰をお待ち申し上げます。
 PF5開始までに、お帰りに成られるといいなぁ…

by jijsui
なにかわかりませんが
大変なご事情かとお察しします、
お帰りを心待ちにしております(´Д` )
ねこさんだいすきだー!
そしてなにか力になれることがあったら、どうか言ってくださいね!

by 桐島千夜
いつか復帰する日まで待っています^^

by あーや
私も皆さん同様、お待ちしております。
また語りましょうね!

by りる
お体をお大切にね。
首を長くして、またお目にかかれる日をお待ちしています!

コメントを閉じる▲

 ← ムラマサからスイへ… | TOP | あう! もう暮れだよ!

COMMENT

そかそか~。
事情は分からないけど、いつまでも待ってるからね。
元気で戻っておいで~!
[ 2011.01.13(Thu) 15:06] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

私もねこさんがネットに戻っていらっしゃる時を、いつまでもお待ちしてます(^^)。そのときまでどうか、お元気で!
[ 2011.01.13(Thu) 15:18] URL | ばーにん #ee0CL3KQ | EDIT |

本当に久しぶりに書き込みを読めてうれしいです。いろいろ語りたいこともあるけれど、私も、かおるさん、ばーにんさんと同じく待ってます。いつかまた語ろうね。
[ 2011.01.13(Thu) 15:42] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

 復帰をお待ち申し上げます。
 PF5開始までに、お帰りに成られるといいなぁ…
[ 2011.01.13(Thu) 19:00] URL | バドー #- | EDIT |

なにかわかりませんが
大変なご事情かとお察しします、
お帰りを心待ちにしております(´Д` )
ねこさんだいすきだー!
そしてなにか力になれることがあったら、どうか言ってくださいね!
[ 2011.01.13(Thu) 22:46] URL | jijsui #- | EDIT |

いつか復帰する日まで待っています^^
[ 2011.01.14(Fri) 01:13] URL | 桐島千夜 #- | EDIT |

私も皆さん同様、お待ちしております。
また語りましょうね!
[ 2011.01.14(Fri) 21:17] URL | あーや #- | EDIT |

お体をお大切にね。
首を長くして、またお目にかかれる日をお待ちしています!
[ 2011.01.16(Sun) 17:18] URL | りる #fHwILlZE | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1063-f1bfa87b
 ← ムラマサからスイへ… | TOP | あう! もう暮れだよ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。