2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サイヴィから 僕の大事な人たちへ 

ブランちゃん、なにしょんぼりしてるの? 可愛いお顔が台無しだよ?
ほら、ギュってしてあげるから、僕に笑ってみせて。
うん、ちょっとでいいんだ。今ギュってされてるの、気持ちいい。そう感じるな
ら、おくちの両端、きゅう~って上げて。


うん、可愛いよ、ブランちゃん!



君には、アルヴィーゼだってマルコだってノワたんだっている。素敵な女性のお
手本オリンピアたんだっている。

彼らの為にも、僕の為にも、
それからブランちゃん、君自身の為に


        顔あげて笑って。






         ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あのね。
リーヤたん、ハグは僕のセンバイトッキョなんだけど。
リーヤたんの方がギュ~ってしてる。

ムラマサなんて治療の為だよ。って言っても
「男にハグされて気分がいいハズないだろ」
なんてブチョーづらなのに、君はスッゴクしあわせそう。
不思議。



…でも、僕もこうされてると、なんだかしあわせ。
ハグって不思議なんだね。

リーヤたん。
君にはそんな顔よりハイテンションの方がいいな~。ほらッ、一緒に葉っぱダン
ス行っちゃお♪



◇◇◇◇◇◇
ブランちゃん、リーヤさんあんなミョーな神様を慕ってくれてありがとう。
サィヴィは博愛の男ですが二人の事は  好きの上の方 ですよ。
かげるさん、かがりさん。お二人も本当にありがとうございました。
[2011.01.15(Sat) 14:31] ケータイからTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お返事ですー by かがり
リーヤからお手紙をあずかってきました。
sskan.skr.jp/foryou.html
よかったらここから見に行ってやってください

ねこさんところのキャラと交流できて幸せものです
またのほほんと日常話が出来るまで
まってますー

サイヴィさま by ブランシュ
マルコさんが言ってました。
カミサマというのは、本当は目に見えることもましてや触れることなど出来ないものだと。

でもでもっ!
カミサマは、そこにいて、私たちを見守っていて下さるんですっ!
そう、私たちがそう信じる限りっ!

だから…だからいいんです。

私はっ!私は…ギュっまでしてもらえたんですから、それで充分ですよっ!

見守ってて下さい。
ずっと、見守ってて下さいっ!
ずっと、ずーーーーーっと!
私が信じている限り。

コメントを閉じる▲

 ← ムラマサからノルテへ | TOP | ドゥルガからカラスダニへ

COMMENT

リーヤからお手紙をあずかってきました。
sskan.skr.jp/foryou.html
よかったらここから見に行ってやってください

ねこさんところのキャラと交流できて幸せものです
またのほほんと日常話が出来るまで
まってますー
[ 2011.01.15(Sat) 19:59] URL | かがり #AMgU33nQ | EDIT |

マルコさんが言ってました。
カミサマというのは、本当は目に見えることもましてや触れることなど出来ないものだと。

でもでもっ!
カミサマは、そこにいて、私たちを見守っていて下さるんですっ!
そう、私たちがそう信じる限りっ!

だから…だからいいんです。

私はっ!私は…ギュっまでしてもらえたんですから、それで充分ですよっ!

見守ってて下さい。
ずっと、見守ってて下さいっ!
ずっと、ずーーーーーっと!
私が信じている限り。
[ 2011.01.16(Sun) 23:59] URL | ブランシュ #9DhPqbew | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1069-bd97c7e9
 ← ムラマサからノルテへ | TOP | ドゥルガからカラスダニへ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。