2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 「管理人様連想バトン 

ダメ社会人で社会不適合者が人様のイメージを連想してみるなどと、恐れ多くて宇宙の果てまで脱兎したい感じなのですが、蔭さんとかき嬢のお二人に過分なお言葉を頂いたので……。
ほら? 社会の付き合いってヤツで……。すみませんすみません×∞
 てかね、長居にこんなに埋めるほど知り合いが……



「管理人様連想バトン」
◆ルール
「自分の知っている管理人様の連想バトンです。当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可) 名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。」
→強制しません。興味のある方のみで結構です、もちろん。 


◆名前(HN)
長居 ねこ:猫が長~~くなって寝てたので。w
最初は“ねこ”だったのですがWebに同名が浜の真砂の如くあったので苗字も付け加えました。 

◆知人に言われた性格
いい加減。大雑把。いじめっ子。割り切りが早い。ちなみに同じ人物からの評価ですw


◇連想(知人管理人さんのお名前)
◆かっこいい
蔭さん:ある時は乙女ゲーマー、ある時はオンラインホスト。
紅茶やZIPPOの趣味といい、そこらの男よりダンディで漢。

◆可愛い
まみゅさん:なんかね、イジめたくなるような可愛いルーキーママ。

◆乙女
千里さん:萌えに素直で可愛らしい。今彼女はまごうことなきデイジー!

◆優しい
ぎんなんさん:対応やら発言やら全てが柔らかく素敵。あ、でも天然要素も高いかなw

◆楽しい
えば炭酸さん:日記は抱腹絶倒。我が身を削ってまでのネタは行く度に爆笑。長居はこっそりオクサンFAN。

◆個性的
ゴマたろうさん:センスが秀逸。長居にないものなので、ひたすら羨ましい。ダンナさんのぱうちさんと長居はおっぱい星人の同志だし素敵夫婦だにゃ~。

◆天然
にゃつめさん:サイトは今やってらっしゃらないんですがTMOのお友達。レアの天然物。

◆腹黒
あーやさん:やっぱりここは黒番長という事で。ホントは頑張り屋の情熱家さんです。

◆変態
かおるさん:褒めてますッ! 創作物から溢れ出るアブノーマルのリビドーが素晴らしい!
あ! きゅんと来る王道ものもお上手ですが!

◆子供
かきくけこさん:肝っ玉母ちゃんでワーキングウーマン。立派なオトナなのですが、趣味やネタへの食い付きぶりはいい意味で子どもちゃん。お子さんともいい関係なんでしょうね~。

◆大人
ほるんさん:全ての要素がオトナポジション。はじけたほるんさんを見てみたいw

◆ツンデレ
ぐっぴぃさん:好きなものを素直に評価されたりしてるのですが、どこかしら感じるツンデレ臭。
配偶者を“相方”などと呼ぶあたりにそう感じるのかも知れません。

◆萌え
ばーにんさん:乙女評価と重複しますが、萌えに素直で可愛らしいです。

◆尊敬
皆さん:基本的に皆さんそれぞれ尊敬するポイントがありますね。そうじゃなくてはWeb上とはいえお付き合いできないです。

◆バトン受け渡し
もし! もしも良ければお持ち帰り下さいませ。

こういうバトンにはよく“”強制”とか“必ず”。とか書いてあるんですが。
キリ番申告も含めてこういうの書いちゃ人って……。

長居が親しくして頂いてる人にはいないな、そういう人。
[2006.10.13(Fri) 16:30] バトンTrackback(1) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by かきくけこ
子供っ!!
会社の娘達が聞いたら驚きますよっ!
普段は怖い鬼課長の柿、あ、鬼畜課長じゃありませんよ?(笑)
そっか、子供か……。
ねこさんの目には「こいつまだまだ子供だなぁ」と映っている訳ですね。

はっ!!!隠されたメッセージ「君を大人にしてあ・げ・るe-273」と読み取るべきですかっ! そうなんですねっ!
了解です、覚悟は出来てます、いつでもバッチコーイです。

by 蔭
ご無理聞いていただきありがとうございました!
やっぱ大人ですよ、うんうんw

「かっこいい」
容姿といい中身といいおよそかけ離れたものだけに憧れはすごく強いです。
でも実を伴わない装いは滑稽を通り越して醜悪かもしれませんが。
ほんとにかっこいいものが似合うようになりたいなあ。
この中では一番嬉しいお言葉頂いたかも^^
ありがとうございました!



by かおる
大人の事情で持ち帰りは出来ませんが。

へ、変態・・・v-12
以前別の方にはツンデレとか言われましたが何か。
こうさぁ、「乙女」とか「可愛い」とか誰か言ってくださらないんでしょうかねぇv-35

by 長居ねこ
ややや! かきくさん、蔭さん、かおるさん。
いらっさいませ。皆さん名前の最初が“か”でお揃いですね!

……………………も、申し訳ありませんッッ!!!
好き勝手抜かしてしまいましたッ!(土下座絵文字はないのか~~!?)

蔭さんの“カッコイイ”はともかく! 立派な社会人を掴まえて子供ちゃんだの変態だの!
オメー、自分のポジション振り返ってみぃ? って有様ですね!
あ、あれは、あ、あくまで同人やFAN活動ポジションでの話ですから! 平に! 平にィィ!!

……あとでお礼参りに……じゃなかった。お詫びに伺わせて頂きます。orz
てか“ツンデレ”はキョウビ誉め言葉でわ?

by まみゅ
こんばんわー^^
バトンにうちの名前が入っててびっくりしました^^;
ありがとうございますw

でもね・・・実際はそうでもないんですよ。
カワイイダなんて・・・(照)。
実際はおっさんの様な人間なんです。はい・・。
いつか会えたらいいですねー。
・・・って、文章メチャクチャだな(汗)。

でわっ!
PS:あ。「どうぶつの森」始めてみましたw
もし良かったらお友達になってくださいまし。

by 炭酸
おー炭酸の名前が!?

そんなーかっこいいだ(ry
えー身を削っているつもりはございませんし
体重は増加の一途をたどっていますが、
今後も楽しいと思っていただけるように
頑張っていきますw

by 長居ねこ
まみゅさん、こんにちは。
お母さんに“かわいい”だなんて、すみません。
おっさん! そんな事ないでしょう!
まみゅさんがおっさんなら、あの人とかこの人とか一体……v-12

『どうぶつの森』おお、買われたのですか!
Wi-fiしたいです~、でもウチなんあか通信状況が……。
回戦の機嫌が良ければ是非ゼヒ!!

by 長居ねこ
あ、レスってる間に炭酸さん来訪。
いやだからですね、 『カッコイイ』とは誰もw
楽しい成分の三割ぐらいはオクサンの存在があるとおもうのですよ。さすが内助の功ですv-345


身、削って肉が取れるなら、長居もそんな日記が書きたいです。

by あーや
ねこさんみなさんこんばんわ~!
どうも~腹黒黒番長あーやですっ♪
わわっ、なんだか褒めて頂いちゃって照れ照れ
ですよ!!
ありがとうございます~!!

今回、ココには「エロ」とかは載っていなかったので
もしあったらそれもあてはまったり…なんて
思ったりしました(^^;

後日私もやってみますね~!

by ぐっぴぃ
どうも、ツンデレ管理人?ぐっぴぃです。
というか、ブログしか持ってないんですけど、管理人でいいんでしょうか~。
バトンは、交流範囲がめちゃくちゃ狭く、まわしようがないので、お持ち帰りはなしということで…。
しかし、ツンデレと言われるのは、ちと意外でした。
時々屈折した書き方するからかなぁ?(^-^;;
あぁ、そう言えば、以前文句言っていた、遙か3の九郎さんの漆器箱、出来はわかっているくせに、新バージョン買ってしまいました…。orz
(こういうところがツンデレか?)

by 長居ねこ
あーやさん、ぐっぴぃさん、どうも~。
お名前勝手に出しちゃってごめんなさい。
「エロ」が項目があったら、確かにあーやさんで迷いますね。あ! でもKおるさんでも迷うかもw


ぐっぴぃさんは、ツンデレ臭しますよ、そこはかと。
冷静に萌えるのも一因だと思うのですが。
トレンドですね! ←なんか懐かしい言い回し。

コメントを閉じる▲

 ← 他人の存在 | TOP | 日ハムおめ! そして野球総括。

COMMENT

子供っ!!
会社の娘達が聞いたら驚きますよっ!
普段は怖い鬼課長の柿、あ、鬼畜課長じゃありませんよ?(笑)
そっか、子供か……。
ねこさんの目には「こいつまだまだ子供だなぁ」と映っている訳ですね。

はっ!!!隠されたメッセージ「君を大人にしてあ・げ・るe-273」と読み取るべきですかっ! そうなんですねっ!
了解です、覚悟は出来てます、いつでもバッチコーイです。
[ 2006.10.13(Fri) 20:53] URL | かきくけこ #Ty/sfV8k | EDIT |

ご無理聞いていただきありがとうございました!
やっぱ大人ですよ、うんうんw

「かっこいい」
容姿といい中身といいおよそかけ離れたものだけに憧れはすごく強いです。
でも実を伴わない装いは滑稽を通り越して醜悪かもしれませんが。
ほんとにかっこいいものが似合うようになりたいなあ。
この中では一番嬉しいお言葉頂いたかも^^
ありがとうございました!


[ 2006.10.14(Sat) 00:28] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

大人の事情で持ち帰りは出来ませんが。

へ、変態・・・v-12
以前別の方にはツンデレとか言われましたが何か。
こうさぁ、「乙女」とか「可愛い」とか誰か言ってくださらないんでしょうかねぇv-35
[ 2006.10.14(Sat) 11:08] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

ややや! かきくさん、蔭さん、かおるさん。
いらっさいませ。皆さん名前の最初が“か”でお揃いですね!

……………………も、申し訳ありませんッッ!!!
好き勝手抜かしてしまいましたッ!(土下座絵文字はないのか~~!?)

蔭さんの“カッコイイ”はともかく! 立派な社会人を掴まえて子供ちゃんだの変態だの!
オメー、自分のポジション振り返ってみぃ? って有様ですね!
あ、あれは、あ、あくまで同人やFAN活動ポジションでの話ですから! 平に! 平にィィ!!

……あとでお礼参りに……じゃなかった。お詫びに伺わせて頂きます。orz
てか“ツンデレ”はキョウビ誉め言葉でわ?
[ 2006.10.14(Sat) 18:02] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

こんばんわー^^
バトンにうちの名前が入っててびっくりしました^^;
ありがとうございますw

でもね・・・実際はそうでもないんですよ。
カワイイダなんて・・・(照)。
実際はおっさんの様な人間なんです。はい・・。
いつか会えたらいいですねー。
・・・って、文章メチャクチャだな(汗)。

でわっ!
PS:あ。「どうぶつの森」始めてみましたw
もし良かったらお友達になってくださいまし。
[ 2006.10.15(Sun) 17:41] URL | まみゅ #bM4TJFTs | EDIT |

おー炭酸の名前が!?

そんなーかっこいいだ(ry
えー身を削っているつもりはございませんし
体重は増加の一途をたどっていますが、
今後も楽しいと思っていただけるように
頑張っていきますw
[ 2006.10.16(Mon) 11:49] URL | 炭酸 #xD4MuA2A | EDIT |

まみゅさん、こんにちは。
お母さんに“かわいい”だなんて、すみません。
おっさん! そんな事ないでしょう!
まみゅさんがおっさんなら、あの人とかこの人とか一体……v-12

『どうぶつの森』おお、買われたのですか!
Wi-fiしたいです~、でもウチなんあか通信状況が……。
回戦の機嫌が良ければ是非ゼヒ!!
[ 2006.10.16(Mon) 11:51] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

あ、レスってる間に炭酸さん来訪。
いやだからですね、 『カッコイイ』とは誰もw
楽しい成分の三割ぐらいはオクサンの存在があるとおもうのですよ。さすが内助の功ですv-345


身、削って肉が取れるなら、長居もそんな日記が書きたいです。
[ 2006.10.16(Mon) 11:54] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

ねこさんみなさんこんばんわ~!
どうも~腹黒黒番長あーやですっ♪
わわっ、なんだか褒めて頂いちゃって照れ照れ
ですよ!!
ありがとうございます~!!

今回、ココには「エロ」とかは載っていなかったので
もしあったらそれもあてはまったり…なんて
思ったりしました(^^;

後日私もやってみますね~!
[ 2006.10.16(Mon) 21:16] URL | あーや #- | EDIT |

どうも、ツンデレ管理人?ぐっぴぃです。
というか、ブログしか持ってないんですけど、管理人でいいんでしょうか~。
バトンは、交流範囲がめちゃくちゃ狭く、まわしようがないので、お持ち帰りはなしということで…。
しかし、ツンデレと言われるのは、ちと意外でした。
時々屈折した書き方するからかなぁ?(^-^;;
あぁ、そう言えば、以前文句言っていた、遙か3の九郎さんの漆器箱、出来はわかっているくせに、新バージョン買ってしまいました…。orz
(こういうところがツンデレか?)
[ 2006.10.17(Tue) 17:58] URL | ぐっぴぃ #uNkGbLNg | EDIT |

あーやさん、ぐっぴぃさん、どうも~。
お名前勝手に出しちゃってごめんなさい。
「エロ」が項目があったら、確かにあーやさんで迷いますね。あ! でもKおるさんでも迷うかもw


ぐっぴぃさんは、ツンデレ臭しますよ、そこはかと。
冷静に萌えるのも一因だと思うのですが。
トレンドですね! ←なんか懐かしい言い回し。
[ 2006.10.18(Wed) 20:33] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/610-49be8369

ねこさんよりいただきました。ありがとうございます(^-^)。 ではでは答えてみたいと思います。   
[ 2006.10.15(Sun) 16:55 ] ばーにんの萌え日記。
 ← 他人の存在 | TOP | 日ハムおめ! そして野球総括。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。