2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 三月ですって、奥さん! 

今月の末で1年の1/4消化ですよ! こないだ正月だった気がするんですけど!


長居が最近ネットお留守気味なのは、まぁ仕事とゲームいうのもあるんですけど~、エレクターに関して部屋の中いじりまくってる。ってのがあるんです。

エレクターってナンデスカ? ですか?
お店のディスプレイで目にする事も多いであろうスチール製のシンプルな棚。

20070301.jpgこういう棚のトコが三角形になってるの、目にしたことありませんか~?

サイズも多く、棚の位置も寸刻み(アメリカ製なのに“寸”ってw)に設定出来るし、一切ネジやボルトを使わないので組み立て・解体も(割と)簡単。気分はデッカいレゴ遊び。

パソコン本体の上がずっとゴチャゴチャとスゴイ惨状だったのでエレクターを組んでみました。

20070301_1.jpg

実は玄関先にもエレクターが組んであるんですけど、家の中に複数コレがあると……家中エレクターにしたい気持ちが沸々と……w

多分衣類スペースがエレクターベースになるのは、仕事明けになる気がしますよ。
ただエレクターって高いんですよね、結構。 まぁ組み立て直したりすればレイアウトも変えられるし、デザインがイヤにならない限り一生使えるものですけど。


え? そんなことより、パソコン回りがオタ臭いって?
仕方ないじゃん、オタなんだし!!
[2007.03.01(Thu) 13:54] のほほんTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ごわっ! by 柿
ごわっ!ぶっくりした!(びっくりの最大級)
ねこさんこんばんは!
うちでもその棚(?)活躍中です、引っ越して玄関の天井がちょい高くなったので板と棒(とは言わないでしょうが)を追加で購入してきてやたら背の高いげた箱を作成しました。
こういう事が出来るとこが便利ですよね。
でもまぁ本日私がびっくりしたのはお揃い棚の話じゃなくてねこさんのエントリータイトルですよ。
ぐわっ!ねこさんおめでたかっ!と思ってしまいました…。
目がいかれてるのか、頭がいかれてるのか…。
多分どっちも、です。


by 長居ねこ
あ~。ぶっくりしたんですね、すいません。
まぁ映画とかドラマでも大抵
「3ヶ月目ですね」
という風に言われますからねw
“ヶ”は入ってません、残念ながら……。

棚。エレクターは衣類回りに導入されました。
衣装ケースも普通の透明のじゃなくなり、ライゼンタールというドイツのストレージボックスになりました。
アメリカとドイツのコラボがニッポンのボロマンションに或るワケです。
あとイタリー製の何かがあれば、三国同盟で連合軍を制圧できそうです。

コメントを閉じる▲

 ← 「あえて言おう。クジであると!」 | TOP | チョイイソガシー

COMMENT

ごわっ!ぶっくりした!(びっくりの最大級)
ねこさんこんばんは!
うちでもその棚(?)活躍中です、引っ越して玄関の天井がちょい高くなったので板と棒(とは言わないでしょうが)を追加で購入してきてやたら背の高いげた箱を作成しました。
こういう事が出来るとこが便利ですよね。
でもまぁ本日私がびっくりしたのはお揃い棚の話じゃなくてねこさんのエントリータイトルですよ。
ぐわっ!ねこさんおめでたかっ!と思ってしまいました…。
目がいかれてるのか、頭がいかれてるのか…。
多分どっちも、です。

[ 2007.03.03(Sat) 00:54] URL | 柿 #Ty/sfV8k | EDIT |

あ~。ぶっくりしたんですね、すいません。
まぁ映画とかドラマでも大抵
「3ヶ月目ですね」
という風に言われますからねw
“ヶ”は入ってません、残念ながら……。

棚。エレクターは衣類回りに導入されました。
衣装ケースも普通の透明のじゃなくなり、ライゼンタールというドイツのストレージボックスになりました。
アメリカとドイツのコラボがニッポンのボロマンションに或るワケです。
あとイタリー製の何かがあれば、三国同盟で連合軍を制圧できそうです。
[ 2007.03.16(Fri) 13:54] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/652-bdd7463c

やっぱりなんだかんだいって 日本人男性はガンダムが好きなんですかね。 こんにちは。えば☆炭酸です。 ここのところ皆さんを心配させていた、炭酸の風邪?の症状は いっこうに改善されず、機能アキバヨドバシに行って空気清浄機を じっくり見て、店員さんの説明を聞
[ 2007.03.05(Mon) 12:43 ] Carbonic acid
 ← 「あえて言おう。クジであると!」 | TOP | チョイイソガシー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。