2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムラマサからノルテへ 

……ったく。
お前はまた、メソメソ泣いてるのか。
いい加減にしないと、目が溶けるぞ。



ほら、お前の好物のスイーツの事でも考えて、食べてる時の幸福感を思い出して泣きやんでくれ。
何がいいんだ? オレはあまり詳しくないが、女房のスイもよくモグモグモグモグ食ってるチョコレートケーキか?  チーズスフレ? フルーツタルト? ティラミス? ワッフル? あと、なんだっけ、最近流行った……マカロンだっけ?



プッ。
本当に泣きやみやがった。


…………そっちの方がいい。
ノルテ、お前は笑ったり怒ったり拗ねたり。泣いてる顔以外の方がずっとずっと可愛い。
それならその辺の男共だってダマせて引っかけられる。美人だしな。


お前は冒険者として知り合った仲間だけど、妹というか、いや…娘か?
……とにかく、だ。
あっという間に懐に飛び込んできて、あっという間に大切な存在になった。


お前が誰かと恋して、誰かとしあわせになるのを見たかった気もするけど、お前は実のところ強いから、オレなんかが居なくてもちゃんと見つけてしあわせになれると思ってるから。
オレはどこかの馬の骨にくれてやるのが惜しくて、地団駄を踏む父親の心境みたいになるかもしれんが。




────ノルテ。
再会できたら、笑ったり怒ったり拗ねたり。万華鏡みたいにくるくる変わるその表情をまた見せてくれ。
オレはそんなお前をからかったり、時には甘やかしたりする時間が本当に好きだった。


それじゃな。
[2011.01.16(Sun) 07:51] 独り言Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ノルテ
うえええーん、読ませていただいた時、中のひとがぼろぼろ泣いてしまいましたwww
(そしてこのコメントを書きにきてまたぼろぼろと)

まさか書いていただけるとは思わず、見た瞬間に色々こみあげてしまいました。

戻ってきたら、まず一番にホンモノかどうか確かめるために、ホウキ持参で伺わせてもらいますね!w

コメントを閉じる▲

| TOP | サイヴィから 僕の大事な人たちへ

COMMENT

うえええーん、読ませていただいた時、中のひとがぼろぼろ泣いてしまいましたwww
(そしてこのコメントを書きにきてまたぼろぼろと)

まさか書いていただけるとは思わず、見た瞬間に色々こみあげてしまいました。

戻ってきたら、まず一番にホンモノかどうか確かめるために、ホウキ持参で伺わせてもらいますね!w
[ 2011.01.16(Sun) 20:47] URL | ノルテ #- | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1070-268fc309
| TOP | サイヴィから 僕の大事な人たちへ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。