2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ELITE BEAT AGENTS 

出稼ぎ仕事から帰って参りました。
行きは倒れそうになり、帰りは土砂降り。
今月から完全デジタル入稿になったので、なんかやらしてないか不安ですよ。



でー、帰宅したらナイスタイミングでEBAご到着。
眠いんじゃねぇの? お風呂に入りたいんじゃねぇの?
そんな欲求を押しのけDS起動。
おおー、全部英語ですよ。
海外ソフトなので当然ですけど。
ソフトに記載されてる生産国?も“JPN”じゃなく“USA”。
“ウサ”じゃないですよww



あ~~~、知ってる曲多い! 気持ちいいッ
曲が違うだけでストレス。
応援団の方は正直言って、どーしても好きになれない曲やプレイしてて楽しくない曲がチラホラあるんですよね……
応援団自体はこんなに愛してるのにw

ビギナーを途中までやりました。
暴走タクシーエピソードの曲がハイウェイ・スターじゃないのは、意図的に外したのでしょうか?
個人的にはマテリアルガールが楽しいです
それにしても応援団2購入から始まって、無印→海外版まで手を出してしまうとは恐るべし洗脳力!!!

んでは、おやすみなさい~~。戴いてるコメントのレスは後で参ります。


[2007.09.12(Wed) 13:42] ゲームTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 久々のKINGSHOW! | TOP | すげッ! タイガース!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/755-4a2b18b0

マテリアルガール(MATERIAL GIRL)のブランド、通販紹介。
 ← 久々のKINGSHOW! | TOP | すげッ! タイガース!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。