2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ウェブカレ 

昨日ネッ友さんトコでみた「ウェブカレ」。

登録してみたんだけど、何故かメールが来ない。
仕方がないので今日、もう一個のメアドで登録したら迷惑フォルダに入ってたけど来てた。


4人しか選べるメンツが居ないのは少し寂しいが、まぁこの中ならアタシの場合、
綾川司先生か、弟で不良くんの綾川竜士くんかどっちかだな。
……という訳で綾川竜士くんを選んでみた。
ゴマジーやまみゅじーもやってるみたいだけど、誰選んだのかね~~?
プレイヤの名前は、アタシが乙女ゲによく使う名前で「伽也」ちゃんで。

なんかよく分からんけど、とりあえずスタート。




しかしゴルロアといいMyMiniCityといい、オンラインのあまり時間を食わないタダゲを
いっぱいやってる気が……
ゴルロアの場合、ゲーム以外の時間が異様に食ってるけどねwwww
[2008.09.14(Sun) 16:02] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦102年8月のいろいろ  

ファーストは微妙な情報で人型の怪物退治に。

…通路は続いている………………

 通路を進んでいると…
 罠だ!
 闇魔術初級者・レティマがとっさに気付き、生存者・ファーストたちは無事回避した。


20080729_1.jpg こないだ描いた絵と似たような……

罠を見つけたのは立派なのですが、PT全員運命に導かれた人たちなんだから緊張感旺盛なのよ……orz

お陰で情熱が101も減って残り350



一方ここんとこ何故かご機嫌なムラマサは、うさんくさい情報で怪物退治に。
落とし穴に落ちて重傷……。くぅ、これがファーストだったら美味しいのにww
ボスは超巨大ムカデ。

アイテムゲットはナシ。でもまた情熱が 43 増加。
………………ホントに怪しいなww


そうそう。
こないだ複数回一緒に依頼に行った冒険者は全員妙齢の女性だと書きましたが、ここ数日連続して19歳、男 。 元貴族の召使と一緒になります。
ま、ま、ま、まさか……とうとうそっちに……?!

20080729_2.jpg

※もう既にレギュラーで勝手に使ってる蔭さんちのアル君。 ムラマサと対極で美形お兄さんとして描いてますよ。
髪もツヤベタ入れました~
服装がちょっと違うのは、懐が暖かくなったので買った模様
[2008.07.29(Tue) 00:58] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦102年6月のいろいろ 

なんだか割とジュンチョーなゴルロアライフ。
ふたりとも生還。

ムラマサはグール討伐

情熱5と少ないながらも増加。あと『ありふれたバトルアックス』get。
おおお 剣じゃないけど初めて適正武器を拾って帰ってきたよ!
  
初期装備の剣が攻撃力199

ありふれたバトルアックス 攻撃力230
なので次回コボルド討伐に装備していってみるかな。


斧と言えばネッ友さんちのスイちゃんが装備してるので、ネタ。

20080727_1.jpg

勝手に出演させて、酷い扱いですみません


それからファーストの依頼
何故かハンドアックス拾ってきたw  何故ふたりとも斧?
適正武器じゃ……

20080727_2.jpg

でも何かが嬉しかったらしく情熱が 70 回復してた。
[2008.07.27(Sun) 14:13] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク MMCとか予想とか 

ネット上でちびちびやってるサービス。

Yahoo!ズバリ予想
ここんトコタイガースが今季初の三連敗したりとやや調子下降気味。交流戦は予想も難しくアタシの予想も外れまくりんぐ。
それはそうと、『6/20(金)~22(日)の北米での「インディ・ジョーンズ」の順位は?』というので5位以上のオッズがさっきまで1.0倍だった。これじゃいくらbetしても全然増えへんやんww

5位以上が鉄板やろし、もう少し様子見て多めにbetしてみるかね。



MyMiniCity
ずっと日参してたMMCのスラム街の市長さんが引退。
どうやら環境悪化に耐えかねた住人が大量流出したらしく、人口が減り環境が自動的に改善。フツーの都市になってしまっていた。
そして市長さんの情熱が終了。
……強制的に環境改善があるなんて、つまらんなー。
朝日町は緑化都市を目指してるんだけど、まさか自動的に人口流入とか、ないよね??
[2008.06.16(Mon) 22:27] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク おおっ、こげなトコで 

ヤフのズバリ予想ページを利用してたら、右端のPRスペースに『ときメモGS2DS』のコマーシャルが!

20080604_1.png

ぬおおおぉおおぉおおぅ! こげなトコで若王子先生に出会うとは 
運命ですね、分かります。(殴
20080604_2.png

さすが573、金が有るぜwww

さてとキャプチャ撮ろうとして失敗。
むぅぅ……。F5アタックを十数回繰り返すアタシ。
おっ、出た。……というトコで気づいた。FLASHなので巻き戻して再生すれば済んだ事に…………

20080604_3.png 「待ってるよ?」てな感じの太郎。
[2008.06.05(Thu) 00:39] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 今日の朝日町 

相変わらずやってる『MyMiniCity』。最近は“人口抑制+緑化運動都市”というコンセプトがゲストの方に浸透して、いい塩梅で進んでます。
街の看板もお陰様で“花の都市”みたいな表示になり、更に公園数が人口の倍という事で薔薇のマークも2コついてるという! 

20080524.gif   スゲーよ、朝日町



さてこのMyMiniCity、ゲストの方が訪問してくれる事で発展するので、来て頂くばかりじゃなく巡回もさせて貰ってます。
自動巡回ツールなどもあるのですが、長居は頑固に手動巡回。そのせいもあって、明らかにオーナーがプレイしなくなった都市はブックマークの下部に入れ替えて巡回を止めてます。数が多いと大変だしね。
現在巡回先は25箇所前後。どの都市も発展しいくのを見るのは楽しいのですが、その中に個人的に楽しんでる都市がいくつかあります。

 kaoru_saionji……イタリアにある設定。ネッ友のかおるさんトコ。アタシにMMCを教えてくれた人。
西園寺市(正確にはちょっと違うw)なので、当然応援団ネタで楽しんでます。教会があって裏山歯科~!

 Furusato……スロバキアにある設定。人口抑制+緑化運動都市のお手本。スタートは長居より早いのに人口がまだ1300人台。しかも公園(緑)は7700! 凄すぎるッ! マップもホント樹だらけです。

 Habatakishi……日本にある設定。都市名検索で見つけた。当然はば学やはね学があるあのはばたき市。市長さんともビミョーにときメモGSネタで盛り上がってます。楽しい

 slam town……日本にある設定。カオスな犯罪都市を目指されてます。工場爆破、公園放火、暴動、マフィアの暗躍など一般都市では見られないアイコンが頻繁に表示されています。治安強化のsecコマンドは厳禁です。

 petit-petit……スヴァルバード諸島にある設定。スゲー僻地w 初期状態の画像が欲しくて長居が作った。せっかく作ったので、こっちは独りで人口増加コマンドのみでポチポチ育てる予定。


それにしても~~教会が出来ないよ、朝日町……。人口も多少は増えてるんだから建ってもいいじゃん!
教会が欲しいよ~アップロードファイル
[2008.05.24(Sat) 11:43] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ああん、もう 

午後から所用で出掛けた。
打ち合わせが予想外に時間を食って帰宅してみれば午後6時。

ああん、ヤフの予想し損なった! 
出掛けに慌ててたからな~~。

……昨日は500ヨソポもbetしてタイガースが負け、他の予想も惨敗だった。
今日はアタシがbetしてなかったらタイガース、勝ってやんのw
いや、予想してなくても勝ってくれる方が嬉しいんですがね。


晩ご飯は豆ごはん。
ミックスベジタブルに入ってるヤツとか、シューマイの上に乗っかってるヤツとかは好きじゃないのに、生のエンドウ豆から炊く豆ごはんはウマー。
ちょっと面倒で手が青臭くなるけどサヤエンドウを剥き剥き、日本酒がなかったのでみりんと白醤油出汁とお塩とを合わせて炊飯。

20080521.jpg


後は山芋スライス蕎麦つゆ漬けとはんぺんバターとカゴメの生食用ミニトマト。
山芋は全部食べる訳じゃないので小分けして食べた。美味しかったけど豆ごはんのよそった量がちょっと多すぎだった……アップロードファイル
今回は二合炊いたので残りを二つに分けていつものようにフリージング。
[2008.05.21(Wed) 22:40] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 凄すぎる! 

今日のYahoo!ズバリ予想
タイガースに相変わらずbetする。300ヨソポ。
結果はまた久保田にドキドキさせられながらも8-4で勝利。
オッズは1.9倍と低いので、還ってきたのは570ヨソポ。

他のゲームにもチョビチョビbetしたのだが、ドラゴンズvsカープはどっちにも入れがたく、“同点で延長戦に突入”というのに20ヨソポbetしてみた。
まぁ野球というのは大概は9イニングまでにカタがつくので、延長というのはそう多くない。
そんなに多くあったら、選手達もたまったもんじゃないですよ。
ベイvsスワも(ベイ、たまにゃ勝てよ~)と思いつつ、“同点で延長戦に突入”に同じく20ヨソポbet。


うおッ! ドラゴンズvsカープ、1対1のまま延長戦に!
まさかまさかの14.8倍が大当たり
わずか20ヨソポが一気に296ヨソポに
 

20080506_10.png

ゲームは結局12イニングまで行って引き分け。両チームの選手、お疲れ様でした。


あっ、そうそう。肝心な事を書くの忘れるトコでした。
阪神タイガース球団創設通算4500勝を達成おめでとう~~ 
通算成績は4500勝4183敗267分けだそうです。暗黒時代が長かったのに意外(?)と勝ち越してるんだね。ww
[2008.05.06(Tue) 20:12] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 朝日町人口抑制計画失敗。 

MyMiniCity』。
我が朝日町は最近また人口が増えている……。
人口抑制したいのに、なんでこんなに増えてるんだ~~~
市長仲間さんのトコとかウチよりずっと先にスタートしてるのに、まだ1200人台。
人口抑制されてて、もう緑がいっぱい!  ああいうの目指したいのにィィw
思うようにはいかないもんだアップロードファイル

そんな中、ガススタらしき建物が出来ていた。
20080425_3.png

実のトコ、メガビル、巨大ビルと呼ばれるでっかいビルは画面が窮屈そうなので建たなくて全然OK。
それより教会はまだですか────ッ!
[2008.04.25(Fri) 13:45] Web+PCTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 春眠暁を覚えず 

昨晩は宵の口からたまらなく眠くなってきて、9時前に布団に潜り込んだ。
タイガース戦の結果も見ずに……
ドラ相手だし、ナゴドだしまた負けるのか? と思いつつ

────起きた。

勝ってぅぅぅ!

どーやら また 久保田が劇場開幕しそうになったらしい。
久保田……アタシャ、アンタの後ろ姿を見るとドキドキするよ。恋じゃなくてアップロードファイル
久保田劇場は要らんからッ!


まぁ昨晩はとにかくタイガースが勝った。
やふの予想オッズは2.2倍。
やったー! 手持ちヨソポがとうとう3000越えた~~~ 的中率も現在43%!
 
20080724.png

……週末にジョニデに裏切られてますけどねw 確かに『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』はつまらなかったけどさ。
続きを読む↓

コメント欄に画面認証があるのですが、Kおるさんがエラーで出ると仰ってます。
試してみたのですが、管理人の環境ではエラーは出ず正常にコメントが書き込めます。


他の皆さん、いかがでしょうか? 

閉じる↑

[2008.04.24(Thu) 06:36] Web+PCTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ヨソポ! by ぎんなん
認証テストも兼ねて書き込みします。ヨソポ、私もやってます~。すごいわ、3000なのですね! 私は始めたばかりなのと、毎回の賭けヨソポが少ないので、まだまだです~。

ありがとう~ by こりゃ、うっかりだ
今ブログ設定を変えていたのですが認証画面、出ましたか?
認証なくしてもURL記入欄がなければスパムが減るかなぁ、と思いまして一時的に認証画面をなくしてみました。


>ヨソポ
タイガースが好調ですからね~。
って一昨日は300失いましたけど……orz
所有ヨソポが多いのはタイガースのお陰も有るんですが、正月三ヶ日にお神籤ヨソポをやってまして。
普段だと10(所有ヨソポが少ない人で40ヨソポ)なんですがこの三日間はお神籤状態でランダムでした。
多ければ(大吉?)だと200~400とか貰えたんです。
アタシもその時に三ヶ日で500ヨソポぐらいゲットしました。

ユーザーお気に入りして下さったんですね!
アタシの方も気になってたんで早速!
そして今夜もヨソポが増えますように!

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。