2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『113代目進化バトン』 

蔭さんから頂いた『113代目進化バトン』

…数字部分は加算するらしい。蔭さんがそう推察してたんで、間違ってたら知らん。
“気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ足すこと”ってw
回してくれた人が足した質問をデリるの、なんか気まずくない? 日本人として。
まぁいいや。では始めますよ。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

注:気に入らない質問を3つ削除して新しい質問を3つ足すこと。
★は私が追加した質問です。

○あなたの好きなキャラの系統は?
→背が高い。男前。髪長め。マッチョ。人外。エロい(ナンパっぽい)。頑固。
大抵これの内3パターンぐらい含まれてます。

○欠かさず見るTV
→テレビは視ないな~。話題が噛み合わなすぎるので多少は視ようと思うんだけど、つい。
視てもたまぁ~になので、決まった番組はないです。

○今までプレイした乙女ゲーで心に残っているセリフは?
→「……好きや」 死ぬかと思った。

○忘れられない本や漫画
→子どもの頃読んだ児童文学。詳しく書くと涙腺が崩壊するので終了。

○今までしたことのあるゲームで萌え度の高いキャラ5人を、ゲーム名と一緒にあげて下さい
→え、姫条くんは別腹モード? それじゃー
『ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss』 若王子貴文先生
『遙かなる時空の中で2』 安倍泰継さん
『バイオハザード2』『バイオハザード4』 レオン・S・ケネディ
『バイオハザード0』ビリー・コーエン
『FFVI』エドガー・フィガロ

○今、一番はまっていることは?
→ポケモンパール。木の実増殖が……

○朝起きて一番最初にする事は?
→メガネをかける。かけんと何も見えん。

○好きな麺類は?
→うどんかな~。
でも関東来てうどんのつゆが真っ黒なので、蕎麦をたべます。
あのつゆも蕎麦には合うね。

○スーツフェチ?
→嫌いじゃない。けど描きにくいな~。しゃっきとシャープで、でも衣類の柔らかさってムズイ。

○携帯メールは毎日してますか?
→してねぇw ケータイでメール打つのは苦手。

○次にプレイ予定orお勧めのゲーム
→年末恒例のアリスソフト大作を。
去年の『ギャルZOOアイランド』は主人公が男か女かわからんへなちょこぶりだったので、はまらずにすんだ。
けど今年は『戦国ランス』。またサイトの更新がピタリと止まるかもw

○このバトンを回してくれた人に関して一言。
→反骨精神で(?)蔭さんの設問を一個消しましたよ。ごめんちゃい。

★小物やファブリックでつい揃えてしまう好きな色は?
→青。カーテンもリネン類も全部青かな。サイトのデザインとかもつい青系統にしがち……

★好きな飲み物。缶orペットボトル限定
→伊藤園の濃い緑茶? 薄いのは耐えられない。切れると死ぬ。……

★ぐるっと見渡して視界の中にあるオタグッズを3コまで。ゲームやマンガ、DVDなどは除くよん。
→バイオ2のレオンフィギュア。
グッズが出ないのでゲーム画面をデジカメで激写した若王子先生が挟まってるカードケース。
似てない姫条くんのヌイグルミ。


バトンを押し付ける人
→もし見てらして回ってきてなければ。さらに時間に都合がつけば。
かおるさん・ぎんなんさん・ごまちん・まみゅさん・ほるんさん。よろしくお願いします。


[2006.11.20(Mon) 16:30] バトンTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 発掘ちう | TOP | イガー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/623-f7104610

長居ねこさんからいただいた「114代目進化バトン」に答えたいと思います。この「114」という数字は、いただいた人がひとつ数を足していくそうです。つまりねこさんは、113代目、私の次の人は115代目ということになりますね。こういうふうに数字が続いているということは、私
[ 2006.11.24(Fri) 11:14 ] 管理人ぎんなんの日記
 ← 発掘ちう | TOP | イガー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。