2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 神さま 仏さま 

出稼ぎ仕事終了。
今年もあと一回だ。




長居がちみちみ絵を描いてる間に、新井(カープ)がFAし、アジアカップでドラゴンズが韓国のワイバーンズに勝って優勝した。(そりゃファンタジー世界では、ワイバーンよりドラゴンの方が強敵だもんね……)


そして鉄腕、稲尾和久さんが逝去された。
さすがにリアルでは活躍を見たこともなく、野球中継の解説としてしか知らないけど、何度“神さま 仏さま 稲尾さま”のフレーズを聞いたことか。
逝去された時に『ライオンズ』があり、九州にも球団があってよかったな。と思った。西鉄。ではないけどね。


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
[2007.11.13(Tue) 23:56] 独り言Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← バイオハザード・アンブレラクロニクルズ | TOP | レンタル鯖が

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/786-ab8685c6

 『神様 仏様 稲尾様』と崇められていた稲尾和久(いなお・かずひさ)さんが他界されました。
 ← バイオハザード・アンブレラクロニクルズ | TOP | レンタル鯖が

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。