2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ムラマサからスイへ… 

もう、お前に言葉を掛けてやれないかもしれない。

もう、お前を抱きしめてやれないかもしれない。


オレはどうしょうもない男だ。
お前と共に歩もう、そんな事すら成し遂げられないのか。

お前には、オレなんぞより…
……いや、よそう。
お前はこのオレ、ムラマサという男を選んでくれた。オレもスイという女を選んだ。


この事実に、オレは自信と誇りを持とう。





スイ。
なによりも誰よりも、

スイ。
ただひたすらに、

スイ。
お前を愛している。


ムラマサ・クジョー

◇◇◇◇◇◇
真夜中に書いたラヴレター的なナニか。
スイたん、本当にありがとう。貴女とjijsuiさん、そして二人を取り巻いてくれた生き生きしたみんなのお陰でムラマサはとても、言葉で言い表す事ができない程に幸福です。


またいつか。

[2011.01.13(Thu) 20:55] 独り言Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

My Pride by jijsui
…どうしたの?
…うふふ、ムラマサさんってば、大きな体で、ときどき小さな男の子みたいな顔をする。


次の依頼が心配なのかしら?
ちょっと長くて、大変なお仕事かもしれないけれど…
ぽかっとやっつけちゃえば、だいじょうぶよ!



…えっ?
ひどいわ、寂しくないわけがないでしょう。
…うん…明け方に夢から覚めて、あなたが隣にいない事に気付くのだけは…どうしても慣れないけれど…。


でもね。

あなたを愛して、あなたに愛されている。
その事が、どんな時も私を支えて、前に進ませてくれる。

眼を閉じて、あなたが抱き締めてくれた事を思い出すの。
それで、一歩進める。



…だいじょうぶ。
私達は、どんなに離れていても、いつも一緒。


……あん、動いちゃだめよ。
…今は私に、ぎゅってさせて。



…ムラマサさん。
あなたが、あなたへの愛が、私の誇り。


ムラマサさん。
好きよ……好き。
愛してる。





----

スイは山盛りの幸せもんです!
ムラマサさんと愛し愛されて、みんなに囲まれて。
ムラマサさん、ねこさん、仲間のみんな、
なかなか言う機会はありませんが本当に本当に感謝しかありません。
ありがとう、そしてこれからも、どうぞよろしくね。

コメントを閉じる▲

 ← バニィからレゴさんへ | TOP | 個人的な理由で。

COMMENT

…どうしたの?
…うふふ、ムラマサさんってば、大きな体で、ときどき小さな男の子みたいな顔をする。


次の依頼が心配なのかしら?
ちょっと長くて、大変なお仕事かもしれないけれど…
ぽかっとやっつけちゃえば、だいじょうぶよ!



…えっ?
ひどいわ、寂しくないわけがないでしょう。
…うん…明け方に夢から覚めて、あなたが隣にいない事に気付くのだけは…どうしても慣れないけれど…。


でもね。

あなたを愛して、あなたに愛されている。
その事が、どんな時も私を支えて、前に進ませてくれる。

眼を閉じて、あなたが抱き締めてくれた事を思い出すの。
それで、一歩進める。



…だいじょうぶ。
私達は、どんなに離れていても、いつも一緒。


……あん、動いちゃだめよ。
…今は私に、ぎゅってさせて。



…ムラマサさん。
あなたが、あなたへの愛が、私の誇り。


ムラマサさん。
好きよ……好き。
愛してる。





----

スイは山盛りの幸せもんです!
ムラマサさんと愛し愛されて、みんなに囲まれて。
ムラマサさん、ねこさん、仲間のみんな、
なかなか言う機会はありませんが本当に本当に感謝しかありません。
ありがとう、そしてこれからも、どうぞよろしくね。
[ 2011.01.15(Sat) 06:24] URL | jijsui #- | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1064-1fd86e25
 ← バニィからレゴさんへ | TOP | 個人的な理由で。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。