2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦103年11月、12月の…… 

仕事して、ラクガキして、仕事して、ラクガキして、雑事して、ラクガキしてたら夜だった。
ああああッ、しまった! ヤフの予想するの忘れてたッ!  やっとタイガースが勝ってるのにッッ!

そんな訳でゴルロア。黄金暦103年11月、12月の冒険譚、お届けです。

アイコンムラマサ・クジョー。11月は人型の怪物討伐

 
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 熟練のムラマサは、コボルドの精鋭を倒した!
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 槍術上級者・サリが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、熟練の狼男に致命傷を与えた。
 熟練のムラマサは、熟練の狼男を倒した!
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、熟練の狼男に致命傷を与えた。
 熟練のムラマサは、熟練の狼男を倒した!
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、熟練の狼男に致命傷を与えた。
 熟練のムラマサは、熟練の狼男を倒した!
 宝箱だ!
 開けてみると……中は空っぽだった……。
 ん……? 罠だ! 箱の中から鋭い針が飛び出してきた!
 槍術上級者・サリは重傷を負ってしまった!
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 熟練のムラマサは、コボルドの精鋭を倒した!
 コボルドの精鋭の攻撃は、熟練のムラマサに手傷を負わせた。
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、コボルドの精鋭に致命傷を与えた。
 熟練のムラマサは、コボルドの精鋭を倒した!
 宝箱だ!
 宝箱には鍵がかかっている。
 槍術上級者・サリが開錠を試みたが、開けることはできなかった……。
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、コボルドの精鋭に痛烈な一撃を見舞った。
 熟練のムラマサはコボルドロードの攻撃で、大きな傷を負った。
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスで斬りかかり、コボルドロードに軽傷を負わせた。
 熟練のムラマサは、コボルドロードを倒した!
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 2500 枚を受け取った。
  
 筋力 が 4 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 5 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 7 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 23 減少した…



結構活躍したような……ボスも倒してるし。宝箱が美味しくなかったのが情熱ダウンの要因か?


続いて12月は巨大な怪物討伐


 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスを振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 熟練のムラマサはありふれたバトルアックスを振るい、超巨大トカゲに手傷を負わせた。
 熟練のムラマサは、超巨大トカゲを倒した!
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 3700 枚を受け取った。
 金貨 3333 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 1 増加した。
 情熱が 69 増加した!


前回の連戦の反動か、ボス直行。つまり登場した怪物は超巨大トカゲのみ。
それをムラマサが倒した。ボス倒したの2回連続?
ステータスの上がりが寂しすぎるが、ボス討伐効果か情熱はアップ。
情熱残量1525。  次回も巨大トカゲ討伐。




アイコン一方、ファースト・ジュブナイル、11月の依頼は人型の怪物討伐

  
 生存者・ファーストは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、ミイラに致命傷を与えた。
 生存者・ファーストは、ミイラを倒した! 
 生存者・ファーストは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、ミイラに致命傷を与えた。
 生存者・ファーストは、ミイラを倒した!
 生存者・ファーストはミイラリーダーの攻撃を受け、軽傷を負った。 
 生存者・ファーストは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、ミイラリーダーに軽傷を負わせた。
 生存者・ファーストは、ミイラリーダーを倒した!
 
 冒険成功!!
 報酬として金貨 2200 枚を受け取った。
  
 筋力 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 279 回復した。


うぉおおおお、スゲー情熱アップ ミイラ倒しまくりと自身もダメージ喰らったお陰??


続いて12月もまた人型の怪物討伐


 スライムの攻撃は、生存者・ファーストに手傷を負わせた。
 生存者・ファーストは非常に出来の良い指輪から魔法を放って、スライムに手傷を負わせた。
 生存者・ファーストはスライムの攻撃を受け、軽傷を負った。
 生存者・ファーストは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、スライムに軽傷を負わせた。
 生存者・ファーストは、スライムを倒した!
 大きな被害を受けたが、生存者・ファーストたちは戦闘に勝利した。
 宝箱だ!
 開けてみると……
 ほとんどはガラクタだが、値打ちのありそうな物も多少は収められているようだ。
 生存者・ファーストたちは、宝箱の中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 『高級なショートボウ』を手に入れた。
 ん……?
 罠だ! 箱の中から毒ガスが吹き出してきた!
 生存者・ファーストたちは重傷を負ってしまった!
 生存者・ファーストたちは前哨戦で不利な状況に追い込まれた! 
 生存者・ファーストは手練れのトロルの攻撃で、大きな傷を負った。
 生存者・ファーストは非常に出来の良い指輪で魔法を自在に操り、手練れのトロルに大打撃を与えた。
 熟練のロロは、死んでしまった……。
 生存者・ファーストたちは大きな犠牲をはらいながら、その場を逃げ出した……
 
 熟練のロロは死んでしまった……
 冒険失敗……

  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 4 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 4 増加した。
 感応 が 3 増加した。
 知力 が 6 増加した。
 魔力 が 5 増加した。
  
 情熱が 156 増加した!



……スライムにダメージ喰らい、毒ガスを吸い、トロルからも大ダメージ。加えて仲間が死亡。
なので今回も三桁情熱アップです。
情熱残量1284。めっちゃ持ち直してますよ……
亡くなった冒険者の方、お疲れ様でした。

11月の依頼で結構怪我をしたムラマサと、12月の依頼でフルボッコなファースト。
怖いね、さすがゴルロアだね……




■■■■■
怪我だらけの兄ちゃんを描くのが好きなので描いてみたwww
20080814_1.jpg

「…………趣味の悪い女だな」と、心底嫌そうな顔で言われそうw



それと元薬草売りのネタ。

20080814_2.jpg



ついでにピンクトランクス(ハァト柄)にしてみましたwwwwww
20080814_3.jpg


昨日から寝てる時と雑事してた以外は、仕事とラクガキでずっとペンタブ握ってたよ、アタシw
[2008.08.14(Thu) 03:07] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← Uターンしてた。 | TOP | 脳内ツッコミ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1004-aa0699a9
 ← Uターンしてた。 | TOP | 脳内ツッコミ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。