2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦104年2月と3月 

編集する 2008年08月16日21:32 眠いんですけど、雷がウザス。
仕方がないのでゴルロア日記でも書くかw


ファーストとムラマサもゲーム内でいっこ年を取りました。18歳と26歳。思春期真っ盛りと、四捨五入で三十路です。


さて黄金暦104年2月。
ファーストはゴブリン討伐。PTにハトヤマ・クニオ(17) 出身家:ジユウミンシュトウ というキャラがw
……お坊ちゃんだろけど、ファーストは華麗にスルーしたらしく情熱が 205 減少した…

ムラマサは人型の怪物討伐ていうか、リザードマン退治。またか……
特にアイテムは出なかったけど、情熱が 63 増加したよ~~。



アイコン黄金暦104年3月
ファーストはゴブリン討伐

連戦に継ぐ連戦 しかも崖から転がり落ち大ダメージ。 ゴブリンキングを倒した。
なのに 情熱が 142 減少した…
いやぁぁん、なんでさぁぁぁぁ!!
『懐が暖かいファースト』と呼ばれるようになったものの情熱残量715。
ちょ……依頼2回で347も減った。暴落じゃのう……orz
次回人型の怪物は、またアレク様と一緒なので、是非情熱アップして欲しいな。



アイコン一方ムラマサは また リザードマン討伐

リザードマンは夏の暑さで異常発生してるな、絶対。
イチエン・ダマ 出身家 : ニホンギンコウ というネッ友さんトコにも発生してた日本銀行シリーズキャラがココにもw  しかも一円、1グラム~~。

こちらもかなり連戦に継ぐ連戦。
ここんとこ結構ボスを倒してるムラマサは、今回もリザードマンキャプテンを倒した。
けど二つ出たアイテムもget出来ず、ボーナスもなかったせいか、情熱が 63 減少。
情熱残量1454。
次回討伐PTにはヒャクエン・ダマ。出身家 : ニホンギンコウが居ますよwww



絵。
ネッ友さんちのキャラクタ、スイちゃんが仲間内では貴重な成人女性だというのに、ちやほやされてない。というのでちやほやしてみました。

20080816.jpg


………………………………………………あれ?  なんか違う??
[2008.08.16(Sat) 22:36] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金暦104年4月の…… | TOP | Uターンしてた。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1006-ca92aae0
 ← 黄金暦104年4月の…… | TOP | Uターンしてた。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。