2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦104年6月の…… 

アイコンムラマサは巨大な怪物討伐

北に少し行った村のそばの洞窟だし、信頼できる情報なので、 滅多な事がない限り大丈夫だと思う。

巨大トカゲと2回エンカウント、内1回はムラマサがトドメを刺した。 罠も無事メンバーが解除してくれた。
大きな被害を受けたらしいけど、討伐成功。
  
 情熱が 49 増加した!
そう多くないけど増えて嬉しい情熱。残量1470。
次回はまた大量発生してるらしいリザードマン討伐。



アイコンさて一方、情熱が臨界点のファーストは巨大な怪物討伐

宝箱はファーストが挑戦したが開けられなかった。  超巨大トカゲは他のメンバーがトドメを刺した。
 
 情熱が 106 回復した。

え? なんで?? 確かに多少の被害は出たけど、これぐらいはここ最近あるような……
宝箱失敗ボーナスか?w
ともあれ引退回避、情熱残量 311。しかし300ぐらい1度で落ちるからな~~~
『光魔術上級者・ファースト』と呼ばれるようになったです。
あ、彼女の心の王子様、アレクさんは情熱残量115、結構崖っぷち。
一緒にPT組まないまま引退になりそうな予感……
[2008.08.20(Wed) 07:00] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金暦104年7月の…… | TOP | やっと! 勝った……っていうか

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1011-dadd7921
 ← 黄金暦104年7月の…… | TOP | やっと! 勝った……っていうか

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。