2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦104年8月の……。ゴルロア神の神髄を見た! 

奇しくもリアル月と同じ8月……ファーストに奇跡は起きるのか?


アイコンムラマサはうさんくさい情報の怪物討伐です。


 インプの攻撃は、怪物ハンター・ムラマサに手傷を負わせた。
 インプの攻撃は、怪物ハンター・ムラマサに手傷を負わせた。
 怪物ハンター・ムラマサは、インプを倒した! 
 怪物ハンター・ムラマサは、インプを倒した! 
 宝箱だ! 開けてみると…… 
 『上質な護符』を手に入れた。

 冒険成功!!

 報酬として金貨 3600 枚を受け取った。
 金貨 2117 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 3 増加した。
 敏捷 が 2 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 2 増加した。
 感応 が 2 増加した。
 知力 が 2 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 情熱が 65 増加した!
  
 『インプ十体殺しのムラマサ』と呼ばれるようになった。
 



…………あんまり活躍しなかった気がするけど、情熱アップ。討伐計の称号、3個目get。
インプを100体倒すと『小悪魔キラー』という称号が貰えるらしい。欲しいなーw
『小悪魔キラー・ムラマサ』。
情熱残量1396。



アイコンさて引退のデッドライン、ファーストは人型の怪物討伐


 ウーズの攻撃は、死体砕きのファーストに手傷を負わせた。 
 罠だ! 死体砕きのファーストたちの頭上から丸太が降ってきた!
 死体砕きのファーストたちは重傷を負ってしまった!
 罠だ! 死体砕きのファーストたちの足元に落とし穴が口を開けた!
 死体砕きのファーストたちは重傷を負ってしまった!
 死体砕きのファーストは、コボルドの精鋭を倒した!
 宝箱だ! 宝箱には鍵がかかっている。開けることはできなかった……。
 死体砕きのファーストは、熟練の狼男を倒した!
 死体砕きのファーストは、熟練の狼男を倒した!
 死体砕きのファーストはコボルドの精鋭の攻撃を受け、軽傷を負った。
 死体砕きのファーストは、コボルドの精鋭を倒した!
 コボルドロードの攻撃が、死体砕きのファーストの体に深々と食い込んだ。 

 死体砕きのファーストは、死んでしまった……。 
 
 死体砕きのファーストの冒険は終わった。
 死体砕きのファーストは死んでしまった……
 冒険失敗……



うはぁぁぁ! まさかの展開!
引退は覚悟してたけど、まさか死ぬとは……ッ!
他のPTのログを見たら、イトシキさんも含め全員が200~300情熱が復活してる。
みんな、ファーストの屍を肥やしに頑張って欲しい。

20080821_5.jpg 
 ※クリックで全画面表示になります。




次はどんなキャラにしようかなー。
キャトーで弓使い……にしようかとも思うんだけど、もし万一すぐ死んじゃったら……
ムラマサに恨まれそうだしな……
けど、キャラが男ふたりというのも味気ないしな~

20080821_2.jpg
↑女キャラは一回既に死んでるキャトー、男キャラは設定のみしか作ってないファンタジーのキャラ。
[2008.08.21(Thu) 18:53] ゴルロアTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

うはぁ~ by ぐっぴぃ
いつもいつも、情熱の増減を楽しみに通っていましたが、
まさか、こんな展開を迎えようとは、私も夢にも思いませんでした。
ファーストちゃん、長い間楽しませてくれてありがとう!
私は、ファーストちゃんの闇な活躍を忘れません…。

お疲れ様>< by にゃ
ファーストちゃんの意外な最後に、ただただゴルロア神に畏怖する今日この頃。
ファーストちゃん、お疲れ様でした~。
ねこちゃんの漫画もとても楽しみにしていただけに、残念ですよ…。

うちの墓守3代目ナツメも、情熱が下がる一方。
無事に帰ってきても、戦闘で活躍してもじわじわ下がります(´・ω・`)
いっそ占い師を!!(ぁ

ゴルロアは運命の人が現れると死にフラグが立つのかしら?(ぇ

ありがとう by 長居ねこ(管理人)
「ファーストは引退を決意した……」で終わると思ってたので、冒険結果にあんぐりとしました。
まさかまさかの結末でしたが、ファーストは皆さんに
可愛がって頂けたので、本人は満足してると思います。
しかし、「ゴルロア神に慈悲は無し」ですよ、ホンマ!

ナツメたんもじわじわ下がってるのね。
でも野垂れ死ぬよりは引退を……
>ゴルロアは運命の人が現れると死にフラグ
あはは。同日に死んじゃったお友達のキャラなんて、
たびたび一緒になる年上のお姉さんが気になり始めた頃、一緒に死んじゃいましたよ!
ま、それだけ何十回も冒険こなしてきたって事なんでしょうけど。



「冒険者なんてヤクザな生業を選んだ日から、まっとうに死ねるなんて誰も思っちゃいないさ。
ファーストはまだまだガキだったけど、それぐらいは分かってた。
悔いがないとは思わんが、悪くはない3年間だったんじゃないかと思う。
だから笑って見送ってやってくれ」

ぐっぴぃさん、にゃつめちゃん、ファーストを見守ってくれててありがとう!

コメントを閉じる▲

 ← 味噌煮込みうどん | TOP | 心臓に悪いよ!

COMMENT

いつもいつも、情熱の増減を楽しみに通っていましたが、
まさか、こんな展開を迎えようとは、私も夢にも思いませんでした。
ファーストちゃん、長い間楽しませてくれてありがとう!
私は、ファーストちゃんの闇な活躍を忘れません…。
[ 2008.08.21(Thu) 20:39] URL | ぐっぴぃ #uNkGbLNg | EDIT |

ファーストちゃんの意外な最後に、ただただゴルロア神に畏怖する今日この頃。
ファーストちゃん、お疲れ様でした~。
ねこちゃんの漫画もとても楽しみにしていただけに、残念ですよ…。

うちの墓守3代目ナツメも、情熱が下がる一方。
無事に帰ってきても、戦闘で活躍してもじわじわ下がります(´・ω・`)
いっそ占い師を!!(ぁ

ゴルロアは運命の人が現れると死にフラグが立つのかしら?(ぇ
[ 2008.08.21(Thu) 21:50] URL | にゃ #- | EDIT |

「ファーストは引退を決意した……」で終わると思ってたので、冒険結果にあんぐりとしました。
まさかまさかの結末でしたが、ファーストは皆さんに
可愛がって頂けたので、本人は満足してると思います。
しかし、「ゴルロア神に慈悲は無し」ですよ、ホンマ!

ナツメたんもじわじわ下がってるのね。
でも野垂れ死ぬよりは引退を……
>ゴルロアは運命の人が現れると死にフラグ
あはは。同日に死んじゃったお友達のキャラなんて、
たびたび一緒になる年上のお姉さんが気になり始めた頃、一緒に死んじゃいましたよ!
ま、それだけ何十回も冒険こなしてきたって事なんでしょうけど。



「冒険者なんてヤクザな生業を選んだ日から、まっとうに死ねるなんて誰も思っちゃいないさ。
ファーストはまだまだガキだったけど、それぐらいは分かってた。
悔いがないとは思わんが、悪くはない3年間だったんじゃないかと思う。
だから笑って見送ってやってくれ」

ぐっぴぃさん、にゃつめちゃん、ファーストを見守ってくれててありがとう!
[ 2008.08.22(Fri) 13:15] URL | 長居ねこ(管理人) #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1014-f32329d1
 ← 味噌煮込みうどん | TOP | 心臓に悪いよ!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。