2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦も105年1月の…… 

黄金暦も105年になりました。なーんも変化がありません。 いつβ終わるんだ、これwww


アイコンさて新年を迎えたサイヴィ、生還出来るのかちょっとドキドキな

貴重な薬草探索
場所 北の方に5日ほど行った森の中の森
依頼者 近隣の村民
報酬 2,000 G
情報信頼度 ◎◎○○○(あやふやな情報)

依頼人が村長だったらパーフェクトな死亡フラグ。

小道の途中で、インプの群れが不意打ちを仕掛けてきた!
わぁぁぁ! 冒険者初めてまだ5ヶ月目のひよっこ達に、いきなりインプです。
ダメージ喰らう度大きく上体が揺れる冒険者たち。
次々あっさりと倒れる仲間達、サイヴィも2回ダメージを喰らい……
手練れのインプをなんとか倒すと逃げ出しました。
死者3名。 亡くなった3名の方、お疲れ様でした。
サイヴィの左右の冒険者が倒れた時は、内心アカンかと思いました。

「イタタタタ。人間の体はかなりヤワだな。気を付けないと。
……死んじゃったみんな、ゴメンね。今の僕には蘇生してあげる事は無理なんだ」

やはり悔しかったのか、情熱が 66 増加。情熱残量 1113。次回は鉄鉱探索……


アイコンキャトーは人型の怪物討伐

いきなり罠大爆発。キャトーたちは重傷。2回目はPTのメンバーが回避してくれた、 ほっとした。
下っ端オークを倒し、『とても質の悪い盾』get。
情熱が 36 回復し情熱残量1008。

『非常に質の悪いロングボウ』と『とても質の悪い盾』ながらも、武器装備が揃いました。
「弓使いなのに盾って、どうやって使うんだろ。腕か肩か背中に固定しとくの?」
悩んでます、キャトー。


アイコン最後、ムラマサは巨大な怪物討伐、というか また 巨大ムカデ。 ここ半年の依頼で5回が巨大ムカデ。
魔法使いはともかく、近接戦士は武器がボロボロになるので大変だ。

ボス直行、トドメ刺せず、ボーナスナシ、お宝ナシ。
なんだか先月のデジャヴのような戦果に情熱が 66 減少、情熱残量1147。

「……ダウンはオレだけか。ケガは大した事ないけど、来月は誕生月だってのにいやはや寂しいな」

「ムラり……じゃなかった。ムラマサ、大丈夫? ハグしてあげようか?」
「要らん! …………お前の方が大ケガしてるだろが」
「うん。結構痛いよね、ケガって。ビックリしたよ~~」
(……変なヤツだな、ホント)
「ちょっとオレの部屋に来い。こないだの借りかえしとくわ。手当してやるよ」
「手当! ヒーリングだね」
「……そういう意味じゃない。物理的にケガや傷口を縫ったり消毒したり、
薬を塗ったりする事だ」
「ぬ、縫うッ?」


19775422_1097778273.jpg
サイヴィの妙な悲鳴に、ドアの外では腐の属性がある方々が聞き耳立ててそうですwww
[2008.08.28(Thu) 16:30] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金暦105年2月の…… | TOP | チビキャラの浴衣祭り

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1025-90170f2c
 ← 黄金暦105年2月の…… | TOP | チビキャラの浴衣祭り

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。