2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 黄金暦105年3月の…… 

アイコンサイヴィは5ヶ月ぶりに討伐依頼。狼討伐ですよ。
大蝙蝠1体、手練れの狼2体退治。
けれど情熱が 57 減少。情熱残量928。
「食物連鎖や弱肉強食を否定はしないけど、わざわざこちらから出向いて狼を倒すのはあまり気持ちよくないな」

次回は

捜索
対象 鉄鉱
場所 東に3日行った村のそばの洞窟
依頼者 付近の村に住む商人
報酬 2,400 G
情報信頼度 ◎○○○○(うさんくさい情報)

行程3日か…… まだ駆け出しの冒険者には厳しそうな予感。


アイコンキャトーは人型の怪物討伐
倒したのは下っ端オーク1体のみ。
ダメージを喰らったためにハングリー精神に引っかかったお陰か、 情熱が 8 減少のみ。
情熱残量1044。弓術入門者になった。


アイコン裸エプロン事件で裏情熱パラ残量1のムラマサは怪物討伐依頼
PTメンバーが22歳から34歳の全員男。ガキと女っ気ゼロ。
アオヤさんとカツオさんと、コヨーテさんしか活躍しなかった。討伐数ゼロ、お宝配分ナシ。
情熱が 228 減少したのは、冒険結果だけではないような気がする今回の結果w
情熱残量1053。小金持ちになったけどねwww

ムラマサ、珍しくかなりふてくされてます。……まぁフツーふてくされるわなwww

20080828_2.jpg ※クリックで全画面表示になります。



某さま。ムラマサの裸エプロン、許容範囲ですか! ありがたや~~~~
[2008.08.29(Fri) 14:25] ゴルロアTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 黄金暦105年4月の…… | TOP | 凄い雨

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1028-33a927a9
 ← 黄金暦105年4月の…… | TOP | 凄い雨

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。