2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 平行宇宙的なムラマサ(ゴルネタとは関係がない) 

冒険者の皆さんはただ今依頼遂行中ですね。皆さん無事に帰ってきてチョーダイ。


さて、ネッ友さんとこに小さくなってしまったムラマサ(通称 “コマサ”とゴルロアお友達のみんなに呼ばれてる)が元のムラマサに戻るとは限らん。みたいな書き込みして思ったネタ。

軍隊に入ってなきゃ体を作る訓練をしなかったはずなので、上背はともかく体格があんなガッチリしてるとは考えにくい。
元々東方の国の人間だから、マッチョにはなりにくいだろうし。
……と考えると。
軍人になってなきゃ体格ももっと細身、無精ヒゲ生やしたりしない兄ちゃんになる可能性も?
性格からすると、軍人よりも警官とかSSとかの方が似合いそうだけど、経歴的に無理っぽいかな。

とりあえず、なんかビミョーに違うムラマサを描いてみた。

19775422_2732599869.jpg


髪型はコマサっぽい+相変わらず後ろひっつめ。タバコとヒゲはやっぱりある。

職業、竿師…じゃなかった、ジゴロとかホスト?
イカサマギャンブラーとかもいいなぁぁ。
どれも指先が商売道具のひとつぽいので、指先とか爪の手入れもバッチリよんwww
アーミーグリーンの服はいつもいつもいつも描いてるので、たまには赤。ナンパっぽくていいかなwww


「……ロクなのがないな、おい。とりあえず一番最初のは却下だ」
[2008.09.22(Mon) 14:40] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 更に平行宇宙的なムラマサ。その2(ゴルネタとは関係がない) | TOP | 黄金暦106年12月のゴルロア

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/1045-004b2b86
 ← 更に平行宇宙的なムラマサ。その2(ゴルネタとは関係がない) | TOP | 黄金暦106年12月のゴルロア

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。