2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 藪、3勝目 

仕事中だったのでカープ戦のチェックできず。
遅くになってケータイでチェックしたら、藪くんが8点も援護点貰って完投完封!
ひゃー、嬉しい!
♪o(^^o) (o^^)o(o--o)o(^0^)o
だって今季防御率リーグトップをずっとキープしてるのに、全然援護なくって2勝しかしてないんだもん。
今試合の8点って数字も、今季登板試合の全援護点を既に越えてる始末。

 ……それにしても藪くん、ヒゲない方がイイと思うんだけどなぁ。似合う人も居るけど(ハムの小笠原とか)藪くんには似合わん。 20050105143039.gif
[2004.06.09(Wed) 23:14] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お絵描き仕事から帰還 | TOP | 頑張れ、タイガース

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/109-567f9200
 ← お絵描き仕事から帰還 | TOP | 頑張れ、タイガース

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。