2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク レディース&ジェントルメン 

まず最初にお断りしておきますけど、どっちがいいとか悪いとか、そーゆー話ではありません。

この『ねこ雑記帖』は長居のお姉ちゃん系CGサイト『NEKOHOUSE』と、ときメモGSファンサイト『姫条まどかOnly you!』のどちらからでも読めるようマルチリンクされています。
ゲストの男女比は、CGサイトは8割以上が男性、ときメモGSファンサイトは100%女性です。
サイト開設はCGサイトの方がずっとと古くて1997年11月4日。今日でちょうど満7年になります。(おぉ、凄い!)
そしてときメモGSファンサイトも、なんやかやで2年を越えています。

そこで実はずっと密かに思ってた事なのですが、男性は掲示板にダイレクトに感想くれます。
リンクやゲスト依頼以外でメールを貰った事など、ほっとんどありません。
それに対して女性。
リンクやゲスト依頼に関しては男性と同じなのですが、感想やちょっとした近況をメールでくれるんですよ。親しい親しくないに関わらず。
「初めまして」や「ご無沙汰してます」「更新されたもの見ましたよ」
そんな感じで。

もー1度明記しておきますが、どっちがいいとか悪いとか、そーゆー話ではありませんから。←ここ重要。
長居、最初はちょっと不思議でした。
なんせパソコン通信の時代から、ず────っと男ばっかりに混じってネットやって来たので、こまめにメールを戴く事に。
「うちのBBS書きにくい雰囲気なんやろか?」
 とか
「CGサイトの方で巨乳やら姉ちゃんばっかり描いてるの見てヒかれてるんやろか?」
等々。

でも最近なんとなく分かってきたんですよ。←遅ッ
これが男女の性差なんだろうなぁ、って……。

それにですよ!
女性が
「掲示板に書くのはちょっと恥ずかしいので、感想はメールにしました」
とまめまめしく送ってくれるのなら、カワイイですが
男性が同じようにメールをまめまめしく、しかもそんな内容送ってきてくれたら、多分……ちょっとヤです。


まぁ、結論としてリアクション頂けるのなら、メールでもBBSでも嬉しいって事なんですけど。
という訳で、これからも両サイトをご贔屓にお願いします。
レディース&ジェントルメン♪
20050105143439.gif
[2004.11.04(Thu) 22:38] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 繋がらない……。 | TOP | ウルティマオンライン

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/11-7a05e8b9
 ← 繋がらない……。 | TOP | ウルティマオンライン

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。