2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いろいろ 

梅雨だというのに、昨日今日と首都圏はすっごくいいお天気です。まさに五月晴れ!←変だ。
でもサイト更新したりメールの返事書いたりして寝て起きたら洗濯にはもう遅かった……。 ガクリ。
まぁそんな事はさておき、今月24日に発売される“ときメモGSのタイピングソフト”。その攻略専用BBSを設置。
んでお昼過ぎにネット友だちGさんのサイトに遊びに行ったらありましたよ。
ウチとほとんどコンパチの攻略専用BBS。
彼女もわたしもネット歴は長いんだけど(なんせパソコン通信時代からやってるし。ニフティサーブとか草の根ネットとか、パソコンもDOSの時代ッス。そんな原始時代……)BBSの入り口の注意書きから借りてる掲示板まで一緒。違うトコ探す方が大変なぐらい一緒。うーん、さすがというか、にゃんとゆーか……。
 でソッコーメール。
「共同管理運営やりませんか?」
管理手間が半分で済むなぁ。とか、仕事行ってる間も安心~♪
とかそんな腹黒い事を考える長居に、優しいGさんは二つ返事で承諾してくれました。

阪神も勝ったし、季候も良かったし良い一日でした。

ガックリしたのは仕事で描いたカップ麺のドアップがロゴがリアル過ぎて印刷段階で修正されると聞かされた事ぐらいですかね。
ふっ、一応ロゴはもじってあったのになぁ。 (゚Д゚)y─┛~~ 20050105143439.gif
[2004.06.16(Wed) 22:19] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お絵描き道具 | TOP | お絵描き仕事から帰還

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/111-d46b11a3
 ← お絵描き道具 | TOP | お絵描き仕事から帰還

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。