2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野球に興味はありません 

プロ野球、新規参入企業は楽天に決まったよーですね。
別に落ちたライブドアに思い入れがある訳じゃないんだけど、今年決算説明会の席上、Jリーグのスポンサーになってる事に関連して楽天の社長が何かのインタビューで
「サッカーのスポンサーで良かった。野球に興味はありません」
と言ってたのが印象深いです。
………………まぁいいけど。
しかしどーせ同じ六本木ヒルズの中に、オフィスがあるんだから共同で球団持てばいいのよね、ふふッw

とりあえず来年も12球団あるって事で収めますかね。
そして19年前の今日は、西武ライオンズを破ってタイガースが日本一になった日なのです。と過去を振り返ってみたりして。

あぁそれにしても、寒くなってくるとペディキュア塗るのをサボるように……。ハゲハゲ……
20050105143039.gif
[2004.11.02(Tue) 22:41] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ウルティマオンライン | TOP | 11月

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/12-c0e7cc6d
 ← ウルティマオンライン | TOP | 11月

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。