2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク トレーディングカード 

屍………………。

それはそーと、土曜の呑み会、途中でアキバに寄って、GSトレカ再販分を買っていった。(まだ買ってなかったのよ~。売ってるエリアに行くことがなくて)
週末のアキバはいつものように同人誌即売会場状態で。
トレカ売ってるショップもお兄さん向けの萌えゲーの発売日らしくレジ長蛇の列。
10分以上並んだよ……。

で3箱。もーこれ以上は絶対買わねー。
と、思いつつ飲み屋の片隅でビールにも手を付けず、ヂョキヂョキ開封(個室だったの、念の為w)

…………え~と
特典カードは目当てのキャラのが入っててー、レアは相変わらず目当てのキャラ無し! 3箱も買うたのにやで~。
そして最大のお目当てのサインカード。
コナミさんにサインの箔押しを初版のシルバーからゴールドに変更された恨みのサインカード。

で、でましたぁぁ!

氷室先生(2番目に好きキャラ)

…………これは喜ぶべきか、落ち込むべきか?
発売からもうだいぶ時間が経ってるし、ネットトレードできるかなぁ?

とりあえず明日の為に寝る。 20050105143439.gif
[2004.06.28(Mon) 16:45] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ライブドアが買収? | TOP | 仕事に行って来ます

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/120-a6c8789d
 ← ライブドアが買収? | TOP | 仕事に行って来ます

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。