2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お年玉、過去現在 

お正月になると振る舞われるお小遣い“お年玉”
いつの間にか振る舞われる立場から振る舞う立場になってました。
貰う立場の頃は嬉しかったんですけど、あげる立場になって気が付くと結構な額になる事も……。
まぁ考えてみれば自分が貰う立場だった頃も、総額にすると子供が持つような額じゃなかったですからねぇ。
それに加えて物価の上昇と共に、今じゃアンダーが参千円か伍千円。
こないだも電車の中で、中年紳士がポケモンのポチ袋に福沢諭吉さんを詰め込んでいってました。
この時期はお子様達になんか奢ってもらいたい、そんな塩梅です。

……しかも考えてみれば長居、回収の予定がありません。w;
(あ、結婚披露宴のご祝儀も同じか)
20050105143039.gif
[2005.01.02(Sun) 22:00] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初染め | TOP | 謹賀新年

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/135-656f737c
 ← 初染め | TOP | 謹賀新年

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。