2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BIOHAZARD 4 


お絵描き助っ人に行った帰り、買ってきました「BIOHAZARD 4」。
発売日から全然売ってなく、予約してなかったから入手できなかったのですが、再生産分がやっと出回りはじめたようで。
疲れた目を擦りつつ(そこまでせんでも……) とりあえずプレイ。
……ゲームキューブの起動自体がむっちゃ久しぶりですよ。
PS2に慣れた手には、キューブのコントローラーに違和感覚えます。
……きゃぁ~ん、お久しぶり! レーオーンー!

KOFのいおりんかと勘違いしそうな程、耽美になってます、レオンたん。
やはりラクーンシティ事件での心の傷は深いらしく、着任初日から遅刻ぶっこいた脳天気っぽいキャラじゃなく、なんだかクールです。
「ふっ」とかニヒルに笑うんですもん。
……ってかさぁ。
同行した現地の警官、立ちションして手も洗わずにハンドル握んないでよー。
そんなこんなで任務の目的地であるヨーロッパの寒村にご到着。
現地は怪しい村民が一杯です。ゾンビじゃないんでしょうか、この人達。
そんな疑問も抱きつつ、レオンたんは発砲許可を待つまでもなくグロッグかSIGザウエルのよーなハンドガンを撃ちまくりですよ!!

あぁッ、でも斧でしばかれてるし!
今回はアクション要素が濃くて、つーらーいー!!
……you are dead.
……………………………ふぅ。とりあえず、休憩…。

画像は以前、渋谷スペイン坂にあったオタクショップで購入したレオンたんフィギュアと今回のパッケージ。

20050105143439.gif
[2005.02.22(Tue) 21:35] ゲームTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぱうたん
うちでも現在やってますよ。
まだ大統領の娘にも会ってないので序盤なのか知りませんけど、
おもしろいのはいいんですが、若干酔うんですよねー。
いえ、ゲームで酔うのは昔からなんで歳のせいではないですよ。
(F-ZEROで酔うくらいですから!)

というかですね、ついつい匍匐で進みたくなったり、壁にはりついて
先の様子をうかがいたくなるのはどうしたものでしょうか。

ばいお4 by 長居ねこ
なんとか大統領の娘さん救出しました。
けど自分の事でイッパイイッパイなのに、アンタの面倒まで見られませーん!
状態ですよ。
>ゲーム酔
かの昔ドゥームで倒れそうになった長居ですが、このゲームでは酔いません。
ドラクエVIIIの序盤でしこたま酔いましたけど。
>匍匐で進みたくなったり、壁にはりついて
ハハハ、私はやってないのですが、MGSですね。
なんだか今回のバイオはミリタリー色とアクション要素が強いッスね。
結構辛いです……。岩に潰されしにましたよ。

コメントを閉じる▲

 ← 猫にもマイブームがあるのか? | TOP | オトナニ、ナッテモ。

COMMENT

うちでも現在やってますよ。
まだ大統領の娘にも会ってないので序盤なのか知りませんけど、
おもしろいのはいいんですが、若干酔うんですよねー。
いえ、ゲームで酔うのは昔からなんで歳のせいではないですよ。
(F-ZEROで酔うくらいですから!)

というかですね、ついつい匍匐で進みたくなったり、壁にはりついて
先の様子をうかがいたくなるのはどうしたものでしょうか。
[ 2005.02.22(Tue) 22:05] URL | ぱうたん #4/XVoyGU | EDIT |

なんとか大統領の娘さん救出しました。
けど自分の事でイッパイイッパイなのに、アンタの面倒まで見られませーん!
状態ですよ。
>ゲーム酔
かの昔ドゥームで倒れそうになった長居ですが、このゲームでは酔いません。
ドラクエVIIIの序盤でしこたま酔いましたけど。
>匍匐で進みたくなったり、壁にはりついて
ハハハ、私はやってないのですが、MGSですね。
なんだか今回のバイオはミリタリー色とアクション要素が強いッスね。
結構辛いです……。岩に潰されしにましたよ。
[ 2005.02.23(Wed) 12:47] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/182-3d05b7d9
 ← 猫にもマイブームがあるのか? | TOP | オトナニ、ナッテモ。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。