2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 真夜中の雪 

昨晩は夜半になってから、ツレに呼び出され、電車で数駅先の居酒屋へ出掛けました。
その頃、ほんの少しの雪がちらついていました。
で、お店を出たのが数時間後。
草木は眠るけど、ヤクザな家業の人々は眠ってない午前2時過ぎ。

……………………世界がまた真っ白になっていました。
うわ~ん、全然ウレシクナイ。
加えて終電も1時間以上前に出てるので、当然タクシーと思いつつ駅前のタクシー乗り場に向ってビックリ!

サラリーマンやOLが30人以上は並んでるんです。
午前2時も、とうに回ろうかというこの深夜に。

これって、1時間以上待ってるってコトなんですよね??
「ヤバい。明日、うち打ち合わせあるのに」←駄洒落に非ず。
ツレの連中もリーマンがいて、既に朝の電車の心配してます。(起きられるのか?w)
結局茫然としていても仕方ないので、列に加わる事に。
やがて雪も止み始め、タクシーが思い出したように回送しはじめました。
で約30分チョイ後に、無事タクシーに乗り込めましたし、風邪もひかずに済みましたけど。

…………呑んだ帰りにタクシーの列に加わってしまって、終電間際まで働いてらっしゃるサラリーマンやOLの皆さん、ゴメンね。
イヤ、私も以前はそーだったけど。

20050105143024.gif
[2005.02.25(Fri) 23:43] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スパムメールだよ~ん∑(≧▽≦) | TOP | ときめきメモリアルOnline

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/185-285e44ba
 ← スパムメールだよ~ん∑(≧▽≦) | TOP | ときめきメモリアルOnline

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。