2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は雛祭り、でも特に何もない。 

長居には、な~んも関係ないですけどね。
お雛様だって当然飾ってありません。
家の中の雑事を片付けたり、仕事用の絵を描いたり、前に届いていたPCゲームを開封してやったりしてました。

以下、掴みの“ひなまつり”とは0.1ナノミクロンも合致していない18禁指定のゲームの話題なので、「独り言を覗く」をクリックしてチョーダイ。

20050105143031.gif

この「咎狗の血」というゲーム。
闘いで鮮血が散ったり、人体が壊れたりのシーンが多いです。
しかもネクロフィリアに近いネタもあったりします。
勿論18禁指定。
男同士の絡みもあるんですけど、そのシーンよりは、バイオレンスシーンの方がエグいです。
“ボーイズラブ”って言葉のイメージは
“明るく楽しげなオトコノコ同士の濃い、もとい恋”
ってイメージがあるんですけど、明るくも楽しくもなく、予想以上にダークなゲームでした。
いやそれ以前に、分岐の少ないノベルス方式のアドベンチャーはやっぱりすぐ飽きちゃいますね。
あ、そうそう。ここにも緑川光さんが声当ててるキャラ発見。
(他の声優さんはBLゲーム用の別名を使ってるらしく、わかりません。
ってか、長居が声優自体に詳しくないから、知ってる人の方が少ないッス。)

…………気のせいかゲームキューブでも似たようなシーンのあるゲームをやっていた気が……。アレも成人指定だった気が……。
[2005.03.03(Thu) 23:54] ゲームTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← また雪だった……。 | TOP | 弥生3月

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/190-dc4455b7
 ← また雪だった……。 | TOP | 弥生3月

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。