2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 球春到来! 

3月に入ってプロ野球も各地でオープン戦が始まっていますね。
我がタイガースは毎年何故かオープン戦は強いのですが、今のところ、2勝2敗。
まぁ、まだまだ寒いしあんまり飛ばさんでイイです。
今岡が右ひざ(靱帯)故障らしく、ちょっと気になりますし。

片や新規参入の東北楽天、飛ばしてますねぇ!
3勝1敗です。やはり20勝投手の岩隈は安定してるみたいです。
色々あった楽天ですけど、参入した以上、面白いゲームをやって欲しいと思いますよ、ホンマ。

そーして~、そして~MLB!
今シーズンからオークランドA's所属になった藪投手がオープン戦先発。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/mlb/05season/photo/pict/050305_01.html
2失点だったようですが、オープン戦は調整期間ですからね、上手く調整して公式戦、ガンガン投げて欲しいです。
あ~、それにしても藪くんのピッチングフォームはやはり綺麗で格好いい!

……ところでATOK。
“きゅうしゅん”を一発変換で“球春”と出ません。ちょっとガッカリィィ。

20050105143039.gif
[2005.03.05(Sat) 21:10] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← すごい量だな……。 | TOP | また雪だった……。

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/192-2b73c7cc
 ← すごい量だな……。 | TOP | また雪だった……。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。