2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なんじゃこりゃー! 

お絵描き仕事から帰宅。
猫引き取って、惰眠から醒めてみればもうこんな時間。
タイガースは……と中継をチェックすれば
8-1。
…………え? 負けてんのッ?! 8点も取られて?

……ああぁぁあぁ~~~。(@@;;
もー! やっぱり昨日のイヤな負け方が尾を引いてるのか? 
エース井川で0勝2敗。先発した日は全部負け。だからなあ……。

しゃーない。風呂入ってメシやメシー!

20050105143439.gif

少年サンデーの『D-LIVE!!』。
任務中に失神してもうた斑鳩に爆笑。
久しぶりにマンガ読んでて声出して笑ったですよ。皆川センセ。
両手にお荷物のオウル、頑張れ。w
[2005.04.14(Thu) 20:27] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テレビコマーシャル | TOP | お仕事ちう:2

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/217-433fd8d3
 ← テレビコマーシャル | TOP | お仕事ちう:2

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。