2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク パンクでポン 

うぉーッしッ! もういっちょ、うォーッし!!
よーし皆聞け! 
お前らは、バカだ!バカだ! バカだ! バカだ! バカだ! 
大バカもん野郎だ──ッ! 

ケンジくんに言われるまでもなく、確かに大バカもんですね。
なんせ今日は10時間以上、ずーっとずーっと趣味の絵を描いてました。
(いや。“塗っていた” が正解か?)
その作業してる間、ipodでチョイスされてたバンドのアルバムが全部かかってたのですが、頭の中が洗脳されてます。
サンフランシスコでドルバッキーと一緒にハッピーアイスクリームしたいです。
みんな燃えてしまえー。と厭世的になりつつ、こうやって電波なブログ書いてますよ。
そんな時の〆にはやはり『パンクでポン』ですね、やはり。

20050105143439.gif
[2005.05.09(Mon) 23:43] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

パンクでポン! by ゴマたろう
ケンジくんに召還されました。
私もサンフランシスコでドルバッキーと一緒にハッピーアイスクリームしたいです。
そーいえば、今月と来月はオーケンリリース祭りですね!うふふ。

オーケンリリース祭り by 長居ねこ
おぉ。オーケン友の会の同志よ!
特撮、なんだか久しぶりな気がしますねー。
早く聴きたいヨー。
そんな長居の脳内は何故か昨日からずっと
『モコモコボンボン』がヘビィローテですヨ。

コメントを閉じる▲

 ← レッドスター、月間MVP受賞! | TOP | 交流戦

COMMENT

ケンジくんに召還されました。
私もサンフランシスコでドルバッキーと一緒にハッピーアイスクリームしたいです。
そーいえば、今月と来月はオーケンリリース祭りですね!うふふ。
[ 2005.05.10(Tue) 02:33] URL | ゴマたろう #Iz8mdauY | EDIT |

おぉ。オーケン友の会の同志よ!
特撮、なんだか久しぶりな気がしますねー。
早く聴きたいヨー。
そんな長居の脳内は何故か昨日からずっと
『モコモコボンボン』がヘビィローテですヨ。
[ 2005.05.11(Wed) 04:30] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/239-61d5a0b2
 ← レッドスター、月間MVP受賞! | TOP | 交流戦

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。