2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク web拍手増える。 

web拍手をゲームサイトの方に設置していて、お礼画像を5枚登録しています。
前回画像差し替えを履歴で書いたところ数日だけ拍手数がウナギ昇りになりました。
それはそれで有り難いと言えば有り難いのですが、主旨とは違うため、以来差し替えても履歴に載せないようにしました。

で、実は数日前に4/5を刷新しました。履歴記載無しです。
ところが当日は30近く拍手がありました。
設置してまもなく以外は、更新もあまりマメじゃないのも手伝って最近0~10以下なんですよね。
勿論web拍手公式サイトにも画像差し替え履歴なんて載りません。
……じゃなんで、差し替えた当日だけいきなり拍手が増えたのか?
…………エスパーか?








そんなどーでもエエ事は置いといて。
『STAR WARS エピソード3 シスの復讐』写真集を購入。
アメリカでは公開中ですが日本ではまだです。
長居は特にSTAR WARS好きッ! って訳じゃないのですが、アナキンがぁぁ!
展開は分かってるとはいえ、めっちゃ気になりますよ!

20050105143439.gif

写真集、顔に**のあるアナキンとか、ジャージャーとかチューバッカとか見ると、ワクワクしますよ。←かぶり物が好きなのか?



そしてタイガース。
井川は二軍落ち。
ホークスに3タテ。うぐわぁぁぁぁあぁ!
[2005.06.02(Thu) 23:13] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 酔っぱらいのシンクロニシティ | TOP | 描き直し

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/257-78c36de3
 ← 酔っぱらいのシンクロニシティ | TOP | 描き直し

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。