2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 扇風機の風 

夕方ジメジメしていたので扇風機をつけ、プロ野球中継を聴いていたのですが、そのまんま寝オチ……。

ハッと目覚めると野球も終わっていたのですが、身体が  
          だ る い。

うぅッ! しまった。
扇風機の風を受けながら寝ると、高確率でだるくなっちゃうんですよね。
(風が当たってると肩とか凝っちゃうので、絵を描く作業中も扇風機は要注意です。)
やっぱりヒトは、体温を下げすぎると体調不良を感じるものなんですねぇ。

などと考えつつ、こんな事でも
「あー、もう夏なんやなぁ」
と気付くのですよ。

うぅぅ、それにしてもだるいよー。
お風呂で体温戻してこよーっと。

20050105143439.gif
[2005.06.14(Tue) 23:04] 独り言Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← CD3枚 | TOP | ヤキュー

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/264-a293340d
 ← CD3枚 | TOP | ヤキュー

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。