2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 夏、キター 

ここ数日首都圏は結構…いや、かなり暑いです。
梅雨はもう明けたのでしょうかね?
これから2ヶ月以上暑い季節が続くんですね。
引きこもってする仕事の長居でも今からゲンナリです。
これから暫くちょびっと多く働かなくっちゃイカン予定。
ダラダラして暮らしていきたいもんですが、自分と猫のゴハン代と住処代は稼がないとね。



んでコンビニに出掛けて帰って来ると(いや、すぐ道路の向かいですけど。)、ポストにときメモFCの会報が来てました。
「あれ? 結構早い?」
と思いつつ開封。
……ぐわーッ! 姫条くん(と、ひびやん)だー!
←ケータイのカメラで撮りました、こんなのです。(画像にフィルター処理しています。)
スーパーで遊んじゃイケマセン! 小学生ですか、アンタラはッ!
と思いつつニヤニヤする長居ねこ。

でもね、またSEAシャツなんですけどッッッ!!

20050105143439.gif

阪神8 - 読売2
勝った勝ったーまた勝った~!

矢野さん9号! 今岡まこちん14号!
杉山とハシケンがヒーローインタでしたー。
しかし、ウチの投手陣、若手の層が恐ろしく厚いなー。
怖いぐらいッスよ。
[2005.06.26(Sun) 21:39] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← オールスターゲームファン投票 その2 | TOP | ゲームサイト満3周年

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/274-438ea4bd
 ← オールスターゲームファン投票 その2 | TOP | ゲームサイト満3周年

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。