2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク タイトロープ…という程でもない1日 

昨晩、日付が変わった頃から絵チャに入る。
予告してる訳でもないので、誰も来なかったら暫くしたら落ちるつもりだったんだけど、AさんとKさんが来訪してくれました。
それから長居はずぅぅーっと阿呆のようにこんなのとか描きっぱで、落ちたのは結局朝7時!
右手の腱がナチュラルに痛かったッス。

ネット落ちて暫く寝、お昼前にお絵描き仕事絡みの用事で、人と会う約束があったので、外出。
帰宅後ネットに繋いで、週刊サンデーのマンガ『D-LIVE!!』の描きたかったネタを絵板に連投。

………………あたい、絵を描く呪いにでもかかってるんッスかね?

帰宅後、当分経ってから、HMVで特撮の新譜買ってくんのを忘れてた事にハッと気付く。
近所のTUTAYA、入荷してないんだよな~。オーケン、マイナーだよな~。とつい独り言を呟いていた所に、Amazonから宅配。

In the Court of the Crimson King
特撮来たかッ! 
エスパーかッ?!

……まぁそんなハズもなく、ずーーーっと前にAmazonで頼んであったCDがやってたです。随分前過ぎてすっかり忘却の彼方でした。
これでCDが綺麗になってノイズ出なくなりますよ。
やったね


20050105143439.gif
[2005.06.30(Thu) 21:22] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 数えてみる | TOP | 『Mr.インクレディブル』

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/278-73ea7608
 ← 数えてみる | TOP | 『Mr.インクレディブル』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。