2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク クマと犬 


さっき、うちのブログに跳んできてくださった方のエントリーにもあったのですけど、最近ペットボトルの飲み物にについてくるオマケ。

普通にマスコットからアクセサリーやら色々ですが、長居が常用してる某お茶にも最近よくオマケがついてるんですよ。
どっちも特に好きって訳じゃないのですケド、いつの間にか貯まってまして。
……そんな訳で、机の横っちょにお茶な犬とリラックスしてるらしいクマが大量にのさばってるのです。


どうせならFLOG STYLEを付けてくれると、長居が嬉々としてお茶を買い込みそうです。


そ、そうだ! ペットボトルの飲み物にについてくるオマケと言えばスターウォーズEp3のボトルキャップ。
発売当初、コーラだからそんなに消費出来ませんし、1本だけ買ったらチューバッカの胸像がでまして。
「ムキー。主役級とは言わんけど全身のヤツが欲しい~」
とばかりに翌日コンビニに行ったら、もう在庫ナシ。
近隣の別のコンビニにも、お姿は皆無でした。
おとな買いされていったんでしょうね、SWマニア恐るべし!

20050105143439.gif
[2005.07.24(Sun) 21:34] アイテムTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台風一家(違 | TOP | ぎゃー揺れたッ!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/297-285ad0cd
 ← 台風一家(違 | TOP | ぎゃー揺れたッ!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。