2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぎゃー揺れたッ!! その2 

プロ野球中継を見ていたら、またぐらりと揺れました。
試合もタイムがかかり、金本ちゃんもボックスを外していました。
幸い大した事はなかったですし、余震があるかもしれないと報道されていたので、それ程驚きはしませんでした。
……が、震源地が茨城県で、23日に起きた地震とは震源の場所や深さが違い関係はないそうで……ええぇ───ッ?
じゃ、まだあの地震の余震はまだ来るかもしれないって事ッスか?
…………やだなぁ。
『その3』は書きたくないですよ。

20050105143439.gif

それにしても今日の東京ドーム。
2回表にタイガースが猛攻で9点とって勝ったのですが、観戦していたお客さんの中で読売ファンの人はボロ負けするわ、地震だわで踏んだり蹴ったりだったかもしれません。


浜ちゃん、復活おめでとう~。守備ついてるのを見て、ほっとしたよ。
もうケガしないでねー。
安藤、プロ入り初完投勝利おめでとう。完封がつかなかったのが残念だったけど無四球だったんだね。
[2005.07.28(Thu) 21:36] 時事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ときメモGS未だにプレイ中 | TOP | 台風一家(違

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/299-58b0a180
 ← ときメモGS未だにプレイ中 | TOP | 台風一家(違

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。