2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 野球とゲームと仕事にまみれて、もう葉月 

“葉月”と言っても葉月 珪ではなく8月です。
そんな真夏にサムいツカミは置いといて……。
仕事絵を描いていたら、もう8月になってました……。
ヤバイ、今夏も季節感のあるイベントが、なんにも予定ないッ!
いや、まあいいけどw

プロ野球は……。タイガースが3連敗で。
それよりもッ! 今日はこのゲームにある意味目が釘付けにッッ!
巨人
2 0 0 0 5 1 1 0 2 0 1 /12
広島
3 1 4 0 1 0 0 2 0 0 2X /13
本塁打
[ 巨人 ] 川中 3号 1回ソロ、小久保 23号 1回ソロ、ローズ 26号 5回3ラン、二岡 9号 7回ソロ、10号 9回2ラン
[ 広島 ] 嶋 16号 1回3ラン、栗原 2号 2回ソロ、新井 30号 5回ソロ、石原 2号 11回2ラン

一体なんの罰ゲームなのか、といった様相の試合に苦笑しました。
ホームラン何本出てるねんッ! いちにーさんしぃ……
数える気にならん。
両チームの選手+ファンの皆さん、お疲れサマ。(特に読売サイド)

20050105143439.gif

ときメモGS。
コンプリートデータを消してしまってから、再コンプへの道。
……今、理事長から片付けてやってるのですが、こっちから誘えないので、好きな場所にデートに行けず、スチルが出ません。
ゲーム内で暇なので一緒に氷室先生のときめき度も上げてしまい、

毎週のように学校内で、理事長と担任教師に誘われまくる。
という異様な学園生活を送っております。

きっと他の生徒達の視線が、突き刺さるように痛いに違いありません。
[2005.08.02(Tue) 23:50] のほほんTrackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

年上キラー by かおる
そうそう。理事長で行くと、もれなく独身担任数学教師が付いてくるのですね。
誘いを断る度に切ない表情を見せ付けられ
胸が非常に痛むのです。
同年代の男子には振り向かれず
おっさんばっかに熱いまなざしを向けられる女子高生・・・最強だ(笑

今日も暑いッス。 by あきえ
ねこさん、こんにちは!

巨人、広島!!凄い数のホームランですね!その試合を見てないのでなんともいえないのですが、面白い試合でしょうね。点は入らないより入った方が私は好きなものでw

ときメモGS、再コンプ頑張ってますね!!すごーい!私は未だに未コンプ(殴!)なので…。あっ!もちろん姫条くんは全てありますよw
…理事長と担任からのお誘いの嵐。なんちゅー学校ですかね!
はばたき学園です…(殴)

オッサンキラー? by 長居ねこ
かおるさん、あきえさん。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
私用でちょっとバタバタしてたもので。

そんな訳でときメモGS再コンプ、まだ出来ていません。
>同年代の男子には振り向かれず
きっと、姫条くんとかには
「なんやねん、あのコ。
こーんなピチピチの男子高校生放といて、オッチャンばっかり……」
と思ってるに違い有りません!

読売さんは……泥沼化してますねぇ……

コメントを閉じる▲

 ← 今日もまた暮れていく。 | TOP | 赤星捕手、誕生か?!

COMMENT

そうそう。理事長で行くと、もれなく独身担任数学教師が付いてくるのですね。
誘いを断る度に切ない表情を見せ付けられ
胸が非常に痛むのです。
同年代の男子には振り向かれず
おっさんばっかに熱いまなざしを向けられる女子高生・・・最強だ(笑
[ 2005.08.03(Wed) 10:33] URL | かおる #zpbGWri6 | EDIT |

ねこさん、こんにちは!

巨人、広島!!凄い数のホームランですね!その試合を見てないのでなんともいえないのですが、面白い試合でしょうね。点は入らないより入った方が私は好きなものでw

ときメモGS、再コンプ頑張ってますね!!すごーい!私は未だに未コンプ(殴!)なので…。あっ!もちろん姫条くんは全てありますよw
…理事長と担任からのお誘いの嵐。なんちゅー学校ですかね!
はばたき学園です…(殴)
[ 2005.08.03(Wed) 14:23] URL | あきえ #mQop/nM. | EDIT |

かおるさん、あきえさん。
レスが遅くなってしまってごめんなさい。
私用でちょっとバタバタしてたもので。

そんな訳でときメモGS再コンプ、まだ出来ていません。
>同年代の男子には振り向かれず
きっと、姫条くんとかには
「なんやねん、あのコ。
こーんなピチピチの男子高校生放といて、オッチャンばっかり……」
と思ってるに違い有りません!

読売さんは……泥沼化してますねぇ……
[ 2005.08.07(Sun) 17:11] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/303-0a6edfde

 40年ぶりの12連勝を狙う中日の前にヤクルトガトームソン投手が立ちはだかりまし...
[ 2005.08.03(Wed) 10:42 ] ベストヒット.jp!!
 ← 今日もまた暮れていく。 | TOP | 赤星捕手、誕生か?!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。