2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ぐはッ!! 

今夜のタイガースは、カープ相手にボロ負けしました。
う~~ん。先発の福原、いまいちツキがありません。
2位のドラゴンズは勝ちましたし、ゲーム差3。
まだまだペナンレースは熱い日々が続きそうです。

それにしても前にも書いた事があると思うのですが、プロ野球関係の掲示板、どこのカテゴリーにも荒らしが大挙するんですよね。
まぁ嫌いなチームがあるのは構いませんけど、嫌いな球団の掲示板にわざわざ来て、書き込んで荒らしていく神経が理解できんです。
好きなチームの掲示板で好きなチームのファン同士、仲良くしてた方が楽しいと思うんですけどね。
球場に観戦に行ったとしても、普通は贔屓チームの対戦相手のスタンド側にわざわざ入場しないのと同じで。

特に8月後半はどこも酷いです、毎年毎年。…………はぁぁぁぁぁぁぁ

20050105143035.gif

ま、そんな事は置いといて、早よ仕事片付けて、ゲームも片付けたいッス。
[2005.08.24(Wed) 21:59] のほほんTrackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 崖っぷち…… | TOP | 乙女ゲー プレイ中

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/320-2be9b6af

3連勝中のタイガース後2試合を勝ってロードを終って頂きましょう。今日のサンケイスポーツによると予想先発は福原、大島になっていたが阪神は福原だったら最近、浅井とのコンビで好調なので今日も阪神が勝ってくれる事を期待する!!だが私、今日は残業なのでラジオ観戦か
 ← 崖っぷち…… | TOP | 乙女ゲー プレイ中

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。