2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お絵描きロード、行ってきま。 

藪くんの話題が赤星選手のブログで。
http://redstar53express.tblog.jp/?eid=46613
まぁボチボチ登板してくれてるようです、頑張って~。
松井(秀)は相変わらず凄いですね。日米通算400本塁打達成。ホンマごっついわ~。
プライベート面でもカトリーナの被害にも5000万寄付したとか。この人、確か津波の時にも5000万寄付した記憶が。こっちもごっついです。

ともあれ、行ってきます。約一週間後にお会いしましょう
[2005.09.08(Thu) 16:11] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ただいまッ! | TOP | 勝った! 勝った! 勝った!!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/334-5ac15155
 ← ただいまッ! | TOP | 勝った! 勝った! 勝った!!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。