2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク BLOG始めました。 

フルカスタマイズできるBLOGなので、今まで使っていた自前の日記とあまりイメージが変わらずに済みました。
……がッ! “フルカスタマイズ”という事はHTMLとCSSとの闘いだったのです!
……………………屍化しました。
BLOGよ、オレの屍を越えてゆけ状態です。
何度泣きそうになったことか。w;
実はまだデザインが完璧じゃないのですが、疲れ果てたので後悔、もとい公開する事にしました。
左上の月はネットのお友達に教えて頂きました。
ちゃんとリアルタイムで月齢を数えて変化してるんですよー。
和むぅぅ。
20050105143031.gif

ツッコミどころ満載のドラフトの話題とか、一昨日夜中に行ったカラオケで朝までKINGSHOWオンステージだった話題などはまた今度。
え? 誰も待ってない?
「カラオケでもっと特撮を歌いてぇ!同盟」
筋少も含めて激しく同意!
[2004.11.18(Thu) 23:59] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 快刀乱麻 | TOP | I'll be back!

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/34-d545449e
 ← 快刀乱麻 | TOP | I'll be back!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。