2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 深夜のカラオケ 

昼間生活に戻そうという野望を打ち砕くかのように、深夜1時過ぎ、ツレからカラオケお誘いメールが。
……い、今からッス?!
と思ったものの、欲望に負け、結局朝5時まで歌う。
でもですよ! しかしですよ!
人を撲殺できるようなブ厚い歌本なのに、目当ての曲がそこにはほとんど無い。特撮(仮面ライダーとか、そういうジャンルに非ず)なんて1曲も有りゃーしません!
モニターに流れる新譜紹介も、全くついて行けないです。
もちろんハロプロのお嬢さん方の、個体区別もほとんど出来ません。
仕方がないので長居は、同じ流れで(?)“おニャンコクラブ”一派に走りましたよ。

もちろん姫条まどかくん、もとい。置鮎さんが歌う『月は静かに』とか『未来飛行』無かったです、ふぅ、がっくりですよ……。
…………そんなわけで、ムショォ~に眠いッス。



タイガースは9回表2死から今岡マコちゃんが3ラン打って逆転勝ち。
いやいやいや! 今岡、アンタ凄すぎッッ!

それにしても今日のカープ戦でも誤審があったのですが、ここ最近、誤審が多すぎです。
誤審で負たらムカツクし、勝ってもスッキリしない。
本来スポーツではなかった大相撲ですらVTR判定を取り入れてるんだから、プロ野球もVTR判定を取り入れ、それから線審を復活させて欲しいですね。
よく“審判は神”。などと言いますが、神さまじゃなくてもいいので、公平で正確なジャッジを人間にしていただきたいです、イヤマジデ。
さて、耐えられなくなってきたので寝ます…………

 20050105143035.gif
[2005.09.25(Sun) 21:09] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

えっとえっと… by 蔭
ももも、もう大丈夫ですよね?
多分大丈夫ですよね?
きっと大丈夫ですよね?
ほんまに大丈夫ですよねええええええ!?v-356

とうとう…… by 長居ねこ
ま、ま、まい、い、い、い、マジック1ですよ! 蔭さんッ!
ど、ど、どうしたらエエんでしょうか?
某Gnさんからは既に“泣きモード”だというケータイメールが入電中ですよ。

コメントを閉じる▲

 ← ときメモOnline | TOP | 昨日と一緒や!

COMMENT

ももも、もう大丈夫ですよね?
多分大丈夫ですよね?
きっと大丈夫ですよね?
ほんまに大丈夫ですよねええええええ!?v-356
[ 2005.09.26(Mon) 00:32] URL | 蔭 #9DhPqbew | EDIT |

ま、ま、まい、い、い、い、マジック1ですよ! 蔭さんッ!
ど、ど、どうしたらエエんでしょうか?
某Gnさんからは既に“泣きモード”だというケータイメールが入電中ですよ。
[ 2005.09.28(Wed) 21:41] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/347-d303ee1f
 ← ときメモOnline | TOP | 昨日と一緒や!

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。