2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マタ、ヤキュウネタ 

あー、またプロ野球の話でスミマセン。


カープの黒田が15勝で下柳に並びました。
カープはまだ試合が残っているし、黒田を出すと行ってるので、上手く行けば彼が単独ハーラートップになりそうです。

黒田の成績は203イニングも投げ、片や我らが下柳は黒田より70イニングほど少なく規定投球回数146にも足りてません。(これはタイガースの分業化された投手リレー策もあって、別に下やんのせいじゃないとは思うのですが)
たくさん投げてたくさん完投もした。防御率は下やんの方が若干いいみたいですが前出のとおり、規定投球回数に足りないし。
タイガースファンとしてはチームの選手にタイトルを獲らせてあげたいという気持ちは確かにあるのですが、最後が少々変則的な登板だったとしても、プロ野球ファンとしてはやっぱり黒田で順当かな? と思うのですよ。
ほらッ、長居はオールスターも黒田投票してたしさ! ←関係無い。


それからパのプレーオフ。第1ステージ第1戦(ややこしーな!)はマリーンズが勝ったみたいですね。
長居はソフトバンクかマリーンズとの日本シリースが見たいので、まずは一安心。
それにしてもこのプレーオフ制度ですが、せいぜいソフトバンクかマリーンズだけでいいんじゃないのん?

20050105143039.gif
[2005.10.08(Sat) 21:51] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 仕事ちうッス。 | TOP | VOW17に井川伝説

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/356-3a2e986a
 ← 仕事ちうッス。 | TOP | VOW17に井川伝説

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。