2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふゆは サメー! 

ふふふ、買ってしまいました。
だじゃれすいぞくかん
少し前にお邪魔したブログで話題になっていた絵本です。
海の生き物で駄洒落になってるんですが、そのブログで拝見して以来どーしても欲しくてたまらずに、AmazonでKate.Bushの新譜を買う際につい一緒に……。

いやはや、破壊力バツグンです。絵もセンスたっぷりでキュートだし、その短文のダジャレはオトナもコドモも一目瞭然でしょう。
こんな良い本をお子様だけに占領させておくのは勿体ないです。
腹筋痛ぃぃ~~~。
……で、長居の回りのお子様と親御さんもオヤジ化させたいので、複数買ってしまいました。
あの人と、この人と……。ふふふ、(迷惑な)クリスマスプレゼントにするつもりです。
さぁ、見せまくるぞ!

20050105143039.gif

FC2から問い合わせの返信が返ってきた。
『カスタマイズに関しては専用BBSをご覧下さい』
……いやあの、カスタマイズの話じゃーないんですケドォ?
全角カタカナに戻して欲しいなぁ……。
[2005.11.15(Tue) 14:49] のほほんTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
おー!本当に買われたんですね!
満足いただけたようで、別に私が書いているわけでは
ないのですが、なんか嬉しいです(笑)

水族館のほかにも、動物園や植物園があるようですので
ばらばらにプレゼントして見せ合うのも面白いかも
しれませんね^^

by 長居ねこ
えば☆炭酸さん、いらっしゃいませ。
さぁさ、ドぅジョウ。
ええ、買いましたよ。『だじゃれすいぞくかん』!
確かに他にもあったのですが、インプリンティングされていたので他のシリーズよりこれが良いような気が無性にして、『だじゃれすいぞくかん』にしてしまいました。
特に短い掛けけ声のダジャレに、笑いがふつふつとこみ上げてきます。うひひ。


v-6えば☆炭酸さんさんのブログはなんだか性にあうので時々覗かせて頂いています。

by えば☆炭酸
知り合いにも意味がわからないって言われる
ブログなのにありがとうございます(笑)

暇なときにでも見ていただいてクスッと笑って
いただければ幸いです。

by 長居ねこ
いやいやいや。
腹筋を鍛えてる(?)マネキンとかも笑わせて頂きましたよ~。

コメントを閉じる▲

 ← 美少年誘惑SLG | TOP | コメントが半角カタカナに?

COMMENT

おー!本当に買われたんですね!
満足いただけたようで、別に私が書いているわけでは
ないのですが、なんか嬉しいです(笑)

水族館のほかにも、動物園や植物園があるようですので
ばらばらにプレゼントして見せ合うのも面白いかも
しれませんね^^
[ 2005.11.15(Tue) 15:17] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

えば☆炭酸さん、いらっしゃいませ。
さぁさ、ドぅジョウ。
ええ、買いましたよ。『だじゃれすいぞくかん』!
確かに他にもあったのですが、インプリンティングされていたので他のシリーズよりこれが良いような気が無性にして、『だじゃれすいぞくかん』にしてしまいました。
特に短い掛けけ声のダジャレに、笑いがふつふつとこみ上げてきます。うひひ。


v-6えば☆炭酸さんさんのブログはなんだか性にあうので時々覗かせて頂いています。
[ 2005.11.15(Tue) 16:16] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

知り合いにも意味がわからないって言われる
ブログなのにありがとうございます(笑)

暇なときにでも見ていただいてクスッと笑って
いただければ幸いです。
[ 2005.11.16(Wed) 15:30] URL | えば☆炭酸 #gF31FTdQ | EDIT |

いやいやいや。
腹筋を鍛えてる(?)マネキンとかも笑わせて頂きましたよ~。
[ 2005.11.20(Sun) 15:01] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/386-2dacce26
 ← 美少年誘惑SLG | TOP | コメントが半角カタカナに?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。