2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 焼肉の後 

ツレとメシを食うべく、夕方から外出。
「なに食べるのん?」
「なんでもいいけど」

……そろそろ忘年会シーズンの師走、日曜の夕方。どこも混んでます。
結局焼肉屋に入ったのですが、長居もツレも三十路のせいか、もう獣肉を焼いて食すのが辛いお年頃です。
じゃー、なぜ焼肉屋に入ったのかは……比較的空いていたから……?

牛と鶏肉の部位と野菜を網の上でコテコテ焼きながら、ビールで流し込んできたのですが……。
うぅぅ~~~。……ちょっと気持ち悪い……。ニコチンとタールを流し込む隙間がなかったです。
明日の朝まで絶ッッ対もたれてますよ、これ。

思い起こせば、結構前に違うツレに連れられ焼肉屋に行った日も同じパターンだった気がするし。
……やっぱしもう冒険はよそう。と言いながら別れ帰宅しました。
やはり冬は鍋やね、鍋!(でも、そういう店は混んでたのよー!!)
                          うぷ。

20050105143439.gif
[2005.12.11(Sun) 21:55] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
これからの季節は鍋ですよね~
炭酸も雑誌で見かけたモツ鍋を食べに行こうと
計画していますよ。

by 長居ねこ
鍋はですね、関西人なので“うどんすき”が好きです。←駄洒落に非ず。
モツ鍋は、ホルモンの類がどうしても苦手なので、苦手なんですよねぇ……。

うぅ、今日も胃がちょっと。
と言いつつ、うどんを啜って、ビールを……。ああああぁ……。v-40

コメントを閉じる▲

 ← いやはや……。 | TOP | 『ときメモGSバトン』

COMMENT

これからの季節は鍋ですよね~
炭酸も雑誌で見かけたモツ鍋を食べに行こうと
計画していますよ。
[ 2005.12.12(Mon) 13:55] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

鍋はですね、関西人なので“うどんすき”が好きです。←駄洒落に非ず。
モツ鍋は、ホルモンの類がどうしても苦手なので、苦手なんですよねぇ……。

うぅ、今日も胃がちょっと。
と言いつつ、うどんを啜って、ビールを……。ああああぁ……。v-40
[ 2005.12.12(Mon) 22:06] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/410-e0fa6025
 ← いやはや……。 | TOP | 『ときメモGSバトン』

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。