2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク オイルヒーターを出した。 

朝夕がめっきりと寒くなってきたので、観念してヒーターを出す事に。
うちはヨソの家で体験して以来、徐々に暖かくなるオイルヒーターなので周囲に可燃物を置く事に、それほど神経質にならなくていいのだけど、それでも設置場所の確保は必要で。
ヒーターを設置する場所を作るべく、雑誌や魑魅魍魎(?)を片付け始める。
普段おもいっきり放置しているので、強制的に掃除が始まる。
「あ。これ、ここにあったんや」
などと、色んなモノを発掘しつつ……。
「あーっも~、疲れた。もうエエやろ」
“独り暮らしは独り言が多い”を実践しながら、片付ける。片付ける。片付ける。
……余分なトコまで片付け始め(いや、余分ってワケでは)数時間経過。
最後に床の拭き掃除をして、やっとの事でヒーター設置。

今日からは、ここが愛猫の定位置になるのであった……。
…………はうッ、腰痛ッ!!

20050105143039.gif
[2005.12.13(Tue) 20:21] のほほんTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by えば☆炭酸
オイルヒーターいいですね~
じんわりあったかくなっていくんだろうね~
炭酸家の主力はエアコンなので電気代も馬鹿にならないし
朝タイマーでつけておくと咽が痛くてね~
加湿器でも買おうかと思ってましたがオイルヒーターも
いいのかもね~

by 長居ねこ
こんばんは、炭酸さん。
オイルヒーターは在宅が多い人間には便利です。
空気も汚れたり乾いたりしないし、給油の必要もないし、基本的に点けっぱなし。
さすが病院などで使用されてる優れモノです。
ただ「さ、寒い~。暖房入れよう!」
と思い立っても、数時間は暖かくなりませんけどね……。v-356

コメントを閉じる▲

 ← またゲームを…… | TOP | いやはや……。

COMMENT

オイルヒーターいいですね~
じんわりあったかくなっていくんだろうね~
炭酸家の主力はエアコンなので電気代も馬鹿にならないし
朝タイマーでつけておくと咽が痛くてね~
加湿器でも買おうかと思ってましたがオイルヒーターも
いいのかもね~
[ 2005.12.14(Wed) 11:02] URL | えば☆炭酸 #mQop/nM. | EDIT |

こんばんは、炭酸さん。
オイルヒーターは在宅が多い人間には便利です。
空気も汚れたり乾いたりしないし、給油の必要もないし、基本的に点けっぱなし。
さすが病院などで使用されてる優れモノです。
ただ「さ、寒い~。暖房入れよう!」
と思い立っても、数時間は暖かくなりませんけどね……。v-356
[ 2005.12.14(Wed) 22:29] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/412-cec56238
 ← またゲームを…… | TOP | いやはや……。

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。