2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 礼節を重んじるらしい…… 

今日のエントリーは狙ったようなタイミングでパリーグ某球団へ移籍発表したあの人の話題です。
ネガティブ路線なので、ファンの方やそういった話題の嫌いな方はUターンどうぞ。

20050105143035.gif


何故かマスコミに、男だの、義理堅いだの、礼節を重んじるだの。とムリヤリにヨイショされる坊主ピアスのオッサンの、話題を引っ張った挙げ句、狙ったようなタイミングで移籍発表の話題ばかりだったのでウンザリだった昨日今日の野球関係のニュース。
祀り上げなきゃならん仕組みでも、なんぞあるんでしょうねぇ?

うちの球児に変化球で三振に取られ「チ*ポコついてるのんか?」などというガキじみた失礼な台詞を吐いたり、泥水飲む覚悟だの口だけ番長でロクに働かない挙げ、句解雇されたら復讐を誓うヤツの何処が男らしいねんッ!

故・仰木さんが、どういう期待を持っていたのかは知りようがないけど、長居はヤツが好きになれません。
ヒールを演じていて、実はプライベートも投げ打ち、孤児院に寄付しまくった挙げ句、トラックに曳かれそうな子供を助けていたなら考えも変えるかも知れませんがね。(タイガーマスクか?)

来季のオリバはキヨとノリか…………
………………………………。
[2005.12.21(Wed) 21:41] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 村、訪問成らず。 | TOP | デスクトップ?

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/421-ecd00613
 ← 村、訪問成らず。 | TOP | デスクトップ?

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。