2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆ、指と手首 

今日は仕事用の絵を描いてまして、合間に絵板でラクガキして、そんでもって、仕事の絵を仕上げて、それからゲームファンサイト用の絵描くのに、Painterでこてこて塗って……。
まぁ……珍しくないと言えば全然珍しくないのですが、十何時間ぐらい絵描いてました。

長居はペンをギューと握るクセがありまして、筆圧は決して強くないと思うのですけど。ペンタブさえギューと握ってしまいまして。
(親指の爪とか中指、変形しちゃってるんですよ、うふふふふふ。)
……ふっ、人差し指と中指と小指の筋と、手首が痛い……。
指が上手くコントロールできなくて、キーボードをいつもにも増して打ち間違いまくりです。

これが連続して続くと、湿布とサポーターのお世話になったりするわけですが。
ま、どんな仕事にも多かれ少なかれ職業病はあるもんですからね。

20050105143439.gif
[2006.01.07(Sat) 23:56] おしごとTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 腰、痛ッ | TOP | ブログパーツ

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/437-6e98c6d0
 ← 腰、痛ッ | TOP | ブログパーツ

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。