2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いや~ん。嬉しッ 

拙ブログを振り返ると、指が痛いだの、腰が痛いだの、ドタマが痛いだの。と、まるで詐病グセのある思春期のお子様みたいなエントリーが続いていて、書いてる人間がいい年した三十路だと分かれば、もうコイツはポンコツなのか? な有様で……いやはやお恥ずかしい次第です。

さて、昨夜は眠っている間に偏頭痛も治まり、朝、ネットを彷徨いておりました。
拙ブログのリンクページにも掲載してある街猫を撮っておられる“桜猫 Sakura Cats Season By Season”をいつものように訪問して、愛らしい猫や逞しい猫たちにヤニ下がってました。
ふと、リンク欄に視線を移すと、にゃんと! なんと拙ブログが載ってるんですよ~~。
(え? うち猫ブログじゃないのに、こんな事に載せてもらってる?
確かにブログ名には“ねこ”が入ってるけど、ヲタクのつまんないブログなのに……看板に偽り有りちゃうのん??)

……でもちょっとドキドキしました。
自分が通ってるサイトやブログの管理人さんにリンクして頂ける。
うわ~、やっぱりこれって何度経験しても嬉しいです。

20050105143035.gif
[2006.01.10(Tue) 08:56] Web+PCTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 接客業 | TOP | 偏頭痛が痛い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/440-7a84db47
 ← 接客業 | TOP | 偏頭痛が痛い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。