2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 風邪の経過 

発熱の方はすっかり治まったのですが、お腹の方が全然……。

弱っていた所へ腸がウィルスにやられちゃったらしく、処方して頂いた止寫薬と胃薬を服用していますが、なかなか思うように良くなりません。
間隔は延びましたけど、相変わらずトイレに通いまくり。
ドアの木目の数を暗記しそうな勢いです。

いい加減に洗濯をしないと、パジャマやシャツの在庫が尽きそうです。
今日は寝てるのが悪いような快晴だったので、悩んだのですが、さすがにまだ根性と体力がありませんでした……。
家の中も荒れ果ててるッスけど、とりあえず寝ます。

20050105143439.gif
[2006.01.26(Thu) 17:21] ケータイからTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 処方箋 | TOP | 熱暑い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/452-e77a2f75
 ← 処方箋 | TOP | 熱暑い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。