2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク SUPER UDON 

昨年阪神タイガースを退団、同時にプロ野球選手を引退した伊良部秀輝さん。
伊良部さんは現在LA在住だそうですが、なんと! うどん屋さんを経営されているとか!
その名も 『SUPER UDON』

うわ~~、すごいゴーカイなネーミング! なんか伊良部らしい~。

さて、その『SUPER UDON』。
画像を探してWebを彷徨い、発見しました。
コチラhttp://www.getsitaya.com/gets/のサイトの左メニューから
ゴッチン → 過去の"えっ、それでいいの?" →【第2回】
と進んでみてください。
デニーズライクな店舗が見られます~。

そっかー、うどん屋さんか~。
プロ野球選手が引退後、飲食店を開くのはよくある事ですけど、海外でうどん屋! しかも全米チェーン展開の志もあるとか。
是非とも、アメリカのうどん王になって欲しいもんです!







20050105143039.gif
[2006.02.03(Fri) 23:59] のほほんTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんもないな~ | TOP | 星占い

COMMENT

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/460-37fbcf1a
 ← なんもないな~ | TOP | 星占い

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。