2ntブログ

リストマーク スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 赤星選手、急性結膜炎 

あぅぅ~~。だそうです
ウイルス性なのでチームに感染させない為にも練習を休んだそうですが、身体が元気なのに練習できないのって……。
しかも目の調子悪いんじゃ、本読んだりもできないだろうし。
出来る事って、せいぜい筋トレぐらい?
長居も一度だけ結膜炎になったことがあるのですが、目に違和感があって、何もしても辛かったです。

本人が自ブログで『大丈夫ですよ』と仰ってるのを見て、(ネットなんかしてていいのか~!)少し安心しましたけど、マジメそうな性格だし、精神的にも辛いでしょうね。
早く全快してキャンプに戻って欲しいです。


20050105143039.gif
[2006.02.06(Mon) 04:36] スポーツTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ぎんなん
きゃぁ~、赤星選手(illustrated by Neko)!!! ほんっと、赤星選手、真面目でいい子だよね~。これからも見守っていきたいものです、はい。

by 長居ねこ
こんばんは、ぎんなんさん。
まったく全ッ然似ていませんね。似顔絵は全く才能ないです。
早く完治してキャンプに合流して欲しいです。

ちなみにマンガの元ネタ、分かりました?
ロッテにいた小宮山投手=コミヤマン。です……。

コメントを閉じる▲

 ← 早寝します。 | TOP | なんもないな~

COMMENT

きゃぁ~、赤星選手(illustrated by Neko)!!! ほんっと、赤星選手、真面目でいい子だよね~。これからも見守っていきたいものです、はい。
[ 2006.02.07(Tue) 10:01] URL | ぎんなん #VnDdEz7c | EDIT |

こんばんは、ぎんなんさん。
まったく全ッ然似ていませんね。似顔絵は全く才能ないです。
早く完治してキャンプに合流して欲しいです。

ちなみにマンガの元ネタ、分かりました?
ロッテにいた小宮山投手=コミヤマン。です……。
[ 2006.02.09(Thu) 02:24] URL | 長居ねこ #hquZ9w4c | EDIT |

COMMENT POST











Trackback

この記事のURL:
http://nekonagai.blog.2nt.com/tb.php/462-c171be54
 ← 早寝します。 | TOP | なんもないな~

CALENDAR  

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

ARCHIVE

エントリーに無関係なもの、スパム、公序良俗に反するもののコメント、TBは削除させて頂きます。